SA3B0017.jpg実家に帰って海で遊んで来たよん。
海から見た富士山の巻。
結構すいてたな。
さすがに雨の降った4時頃の海は人もまばら。
久々に海で波と戯れて来ました。
満喫。


結局2泊3日の強行スケジュール。
海に遊びに行った。
暑すぎ。
ちょっと焼けた。
いつもの寿司屋に行った。あわびも食べた。
それから買い物したりして。
結構いつもの帰省でした。

080729_1609~02.jpgそんなこんなで無事に帰ってきました。
久々に足柄SAで虹を見たので、写真撮ってきた〜。

blog-photo
雷雨ですか。

昨日の雷雨もすごかったなー。
土砂降りの中帰ったので、びしょ濡れになりました。
傘さしててもすごかったんだもん。

うちは北関東なんで、東北が揺れるともろに揺れるんですよ。
夕べもね、寝ようと思っていたら地震が起きて、ほんとに怖いんですよ。
震度3でしたが。

「DQ5」はもうすぐラストダンジョン。
ラストダンジョンに入る前にはぐれメタルを仲間にしたいのだが、なかなか難しいなあ。

DQ5

当然、買いましたよ、DS版。
持ってますけどね、PS版。

とりあえず注目は

誰を嫁にするのか

ってことだと思うんですが、やっぱり選んじゃいましたよ「デボラ」。
ツンデレぶりがなかなか微笑ましい。

今はとりあえず過去に行く前です。がんばります。

またかよ、ってつっこみは無しで。汗

とりあえず鯖移転。
11鯖から78鯖へ。

どうなの?すこしは軽いのか?わからん。

土曜日の夜は、仕事が終わってから旦那の買い物に付き合って、いつものイタリア料理屋へ。
今日もお店は鬼混みでしたが、味はおいしかったです。

日曜日は朝から寝坊したんですが、どうにかいつもの買い出しに行けました。
帰ってきてから、アスパラとソーセージでペペロンチーノ作ったんですが、味が薄かったみたいで残念。わたしはこんなもんでも大丈夫なんだけどなー。

その後は昼寝してたら、夕方になってしまいました。ちぇっ。

方々、思った通りのレイアウトになっていませんが、負荷も怖いので、ひとまずこれで完成にしたいと思います。
0.1上がるだけで、なんかすごく変わっていてとまどいます。
負荷、少しは低くなるのでしょうか?

4.2対応ということで(まだβですけど)、テンプレート組み直し。
なんかこう今イチな使い勝手ですが、少しは負担が軽くなるという話らしいんで導入。
それにともなって、全てのページに手を入れてるんですが、まだまだ先は長そうです。
この日記帳は移動済み。
URLはもしかしたらちょっと変わってるかもしれません。
日別アーカイブ作るのやめました。

実は2005年あたりより前のページはできてません汗。どうしたもんでしょう?

夕方になれば涼しくなるんだけど、この土日はもう暑くて大変でした。
まあ出歩かなかったんですけどね。
どうにか洗濯も消費できて良かったんですけども。

また値上げなんですね。ガソリン。
今週行こうとのんびり構えたら、いきなり朝からガソリン代値上げのニュース。
やばいやばいと思って朝通勤途中にまだ値段が上がっていないスタンドを発見して、反対側だっていうのに給油させていただきましたっ!
ふーーギリギリセーフ。

それでも166円/lだから、全然安いお店じゃないんだけどね。
横からタンクローリーで補充していたんで、たぶんすぐに値上げしちゃったんじゃないかと思われます。

←前の15件 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の15件→

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

  • ぶるぶる: まさかここにコメント [続き]
  • 翠: お手数かけてすまんで [続き]
  • うめ: ウチの旦那様ったら、 [続き]
  • ぶるぶる: そうなのよね。普通に [続き]
  • さん: 関西では「ひがしの  [続き]
  • うめ: 「ひがしの」だったの [続き]
  • ぶるぶる: 良かった、わたしだけ [続き]
  • うめ: えっ!?「とうの」じ [続き]
  • ぶるぶる: そか。やっぱりさんた [続き]
  • さん: 指名された(笑) 私 [続き]
  • ぶるぶる: 一応録画しております [続き]
  • ぶるぶる: ちょっとづつ上がるか [続き]
  • ume: お昼のドラマは録画し [続き]
  • さん: 増税されても、禁煙す [続き]
  • ぶるぶる: 簡単に分かる様にはし [続き]
  • ぶるぶる: やばい。まずかった。 [続き]
  • うめ: {顔E}mixi。。 [続き]
  • うめ: {顔N}最終回なのー [続き]
  • ぶるぶる: メールさせていただき [続き]
  • しおしお: こんばんは~ 私もM [続き]

アイテム

100515_2050~01.jpg 100515_1949~01.jpg SA3B0042.jpg SA3B00400001.jpg SA3B0043.jpg SA3B0034.jpg IMG_0488.jpg 090222_1344~01.jpg 090222_1311~01.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。