ネットの最近のブログ記事


が初代うーたんと同じモゲラ。
かわいくてかわいくてどうしましょう。(イタタタ)

うーたん(初代)が違うところに戻ってきた。
モゲラたんうれしすぎです。

朝からリヴリー。
油断していたらパソコンが固まり、気がついたらうーたんが天に召されておりました。
ごめんよ、ごめんよ。。

すっかり

2000年07月27日[木] 14時20分

曜日の感覚がない今日この頃。
これもすべて月火休みのせいだ。
デパガじゃないんだからさ。

今日は某チケットの先行っちゅうことで電話に明け暮れた。
もちろん今日は仕事。(爆)

連休なのだ

2000年07月25日[火] 17時57分

つうわけで、日記も書かず申し訳ない。
FFやっとDisk4に突入なのだよ。
でもチョコボがぁぁ〜。

夜中の地震は恐い

2000年07月21日[金] 16時10分

ほんとにそう思うよ。
旦那なんて呆けてたよ。

いつになく長い地震でこわかったぁ。
ぼけ〜〜っと地震が収まるの待ってました。
あのまま酷い揺れになったらきっと死んでいたかもしれない。
あまりにぼ〜〜っとしすぎ。
つうか朝の私は使い物にならないからなあ、ほんとに。
まっすぐにすら歩けないのです。

ってわけで関東北部ってことでご心配いただいた方も、もしかしたらいるかもしれませんが、
ご安心下さい。無事ですから。(^^)

朝からFF。

2000年07月20日[木] 16時48分

今日はね出勤なんですよ。
それも会社に来てから世間がお休みだって気づいたアホです。
郵便局に行ったんだけど
「なんでカーテンしまってんのかなあ。
 時間が早かったのかなあ。
 暑いからかなあ。」
とぼけぼけ考えておりましたら、海の日なんですなぁ。

今日は早めに起きて、何もやることがないし、寝ちゃうとまた起きられなさそうだったんで、
ついついFFやっちゃいました。
もう救いようがないっすね。はい。

曜日が分からない訳

2000年07月19日[水] 14時18分

最近どうも曜日の感覚がなくなっている。
理由ははっきりしている。
「テレビを見てないから」
そうです、それほどまでにFF9をやっているのです。
っていっても旦那と二人でやるので、なかなか進まないんだけどね。

昨日もFFを呑気にやりながら結構強い敵と戦って、さあ次だ!って思っていた矢先、
雷が落ちて停電。(T_T)
そりゃセーブしなかったわたしが悪いんですがね、
でもさすがに電気がついたとき、PLAYSTATIONの起動画面が出たときには、
やっぱし悲しかったです。
みなさんもこまめなセーブを心がけましょう。
それにしても昨日の雷雨は激しかったぁ。

鬱ってさぁ

2000年07月18日[火] 14時31分

合宿にこの土日行ってきました。
その中の一人、まあ前から大して関わり合いを持とうと思っていなかった人が、
あまりにもなんだかぼ〜っとしているので「何かあったの?」と後輩に聞いてみると
「鬱なんですって」
とのこと。

あぁ、そうですかって感じじゃない?
っつうかさ、合宿なんだから集中できないほど酷いんだったら、来るなって感じよね?
夜は薬を飲んだからか異常なほどハイテンションだし。
「なんなわけ?」
って感じよ。やっぱし。

鬱ってなったことないんで分からないんだけど、
だいたいなる人ってさ、それを理由にしていろんな責任から
逃れる人が多いよね?
「鬱なんだから勘弁して下さい」
とかさ。

だったら家に引きこもってればいいのに。っていつも思う。
結局人とのコミュニケーションがうまく取れないわけじゃん。
それを悪いとかいいとか言うつもりは全くなくて、
それを周りの人に理解求めても無理だってば。
だって鬱じゃないんだもん。
だからそんなときには一人静かに自分の内面を見つめ直して欲しいと思う。
これが自分の中で起こっていることのサインだってどうして分からないんだろう…。
謎は深まるばかりなり。

そしてやっぱりはまったFF9

2000年07月14日[金] 14時39分

凝り性なんだもん。
そりゃ意味もなくなわとびしちゃうわよ(知ってる人にしかわからないネタ)。
そしてこのオカリナ風な音にすっかりはまった。

でも旦那とのかねあいもあって、そんなに順調には進んでいない。
く〜〜。やりてぇ〜〜。
ってエッチなはなしじゃなくてさ。(爆)

やっとの思いで2枚目突入。
カードもやりたいがどうもルールがわからん。
なぜにFF8から変えるの?一緒にしてくれ。。

そういえばFFの裏技って雑誌とかに書いてないけど、
スクエアのサイトに情報交換掲示板みたいなの、あるんだって?
覗きにいかなきゃ。。。

忙しい

2000年07月13日[木] 01時34分

仕事も忙しいし、チケット取りも忙しい。
またでちゅ〜でチケット当たってしまった。
農業少女まで運を使い果たしたくないのにぃ。はあ。
取れるの?ほんとに。
甚だ疑問。

今日のいいとも、松尾スズキが傑作だった。
はああさって辺り古田くん出ないかしら?
密かな期待。

FFやりたい

2000年07月09日[日] 23時57分

FF9買ってはきたが旦那に占領され、全然やれない。
CGがきれぃ〜♪

台風や〜〜い

2000年07月07日[金] 23時35分

すごく台風好きなの。
なんかこの自然の一大イベントって感じがして…。

そういえば五周年のPPJのオフの次の日、カラオケ屋から帰ったら台風だったこともあったね。
あれって何年前?
もう記憶の彼方だ。。。

ボーナス出た

2000年07月06日[木] 11時50分

ま、予想通り大した額じゃなかったけど出ただけ嬉しいって感じ?
母ちゃんに借金の全額をすでに完済できないことが判明。
ひとまず奨学金のだけ返すことにした。
あぁ台湾の分がまだ返せない〜〜。(T_T)

なんだかんだで30万以上払う予定があると判明。
どうすんだ?
一体これから??

さてさて

2000年07月06日[木] 00時55分

明日は待ちに待った芝居のゲネ。
昨日は役者さんに直接メールもらっちゃったし嬉しいな。

今日はなんとな〜くぼけ〜っとして仕事手につかず。
そんなこんなで明日はお休み。

アホばっかしや…

2000年07月05日[水] 00時35分

ほんとにこの世の中はアホばっかしだとつくづく思う。
わたしは天才なんだけどね。
って何も根拠がないけど。(爆)

絶対に見られてないと思うから言っておきます。
役者の写真使って、それも自分の入っている写真を使って
カレンダーなんて作るなっちゅうの。
それも「欲しければご自由に」って配布するなって。
あほか。

とうとう

2000年07月03日[月] 23時37分

会社から日記を書けなくなった。
あげくのはてに藤沢オフミにも行けなくなった。
とほほ。

ネットできないと仕事ばっかりして体によくないよ。ほんと。

1

アーカイブ