2007年7月アーカイブ

実家に帰ってきました。金〜日で二泊三日。
静岡は金曜日に梅雨明けしたので、連日めちゃめちゃいい天気でした。
海に行ったら海水浴客が多かったので、夜の海にひっそり行ってみたり。
地元の海水浴場で金曜日の夜花火大会だったんですが、旦那がへなちょこなので、家の回りでおこぼれを鑑賞しました。
土曜日は静岡市内に行って、いつもの寿司屋さんで寿司を食べました。利尻のうに、最高にうまかった。
そんなこんなな週末でした。
さて今日からお仕事です。たまりにたまっていて泣きそうです。{19}

ボーナスが出て夏休みって気分イイ!!
まあもちろんすぐに出ていってしまうことになるので使えないんですが。
自分へのご褒美にドーナツ買ったよ。(安)
昨日は、銀行巡りとかしていて一日経過してしまった。

さて今日から半年以上ぶりに実家に帰ってきます。
海にも遊びに行けるといいなー。

最近、昔のドラマにはまっています。
とりあえず沙粧妙子見ました。
昔の「高原へいらっしゃい」が今度TBSチャンネルで放送されるので見る予定です。

おすすめのドラマとかありますか?
できればレンタルできるものでお願いします。

もろもろでよく郵便局に振込に行くわたしですが、会社の近くに郵便局が二つあって。
両方の郵便局ともにATMで振込ができなかったんですよ。
結構混雑する郵便局で、待ち時間もかかるし、手数料も高いし、帰宅途中の本局で振り込むことも多かったんですが。
今日行ってみたら、ATMで振込ができるようになってた!!うれしいーーーーっ。
…………ただそれだけなんだけど、嬉しくてさぁ。
「欲望という名の電車」振込完了です!{15}

auの新割引サービス「誰でも割」の発表がありました。
「2年しばりで基本料金が半額になる」
というものなんですが。

わたしの場合、家族割も併用してすでに50%割引なんですが、初めてauに契約する人に抜かれる日がやってくるなんて思いもしなかったです{23}。まじ涙目です。
高くなるわけじゃないからいいけどさー。
もうちょっと長く使っている人を優遇してくれてもいいと思うんだけど。
ほんとにもうちょっと考えてくれよ。

日曜日は台風なので、「FF12RW」を中古屋で買って来てゲーム三昧。
旦那のいない連休なんてこんなものよね。
昨日は天気もよかったので、布団ほしたり、洗濯したり、農協に買い物に行ったり、実家に米もらいにいったり、給油したり、洗車したり。
でタスクこなしてぜーぜーしながら家に帰ってきたら、なんかくらくら揺れてて。
「あれ?立ちくらみ?」
って思っているうちに揺れはだんだん酷くなって、食器棚がしゃんがしゃん言うし。地震でした。震度4。かなり揺れました。
心配してねえちゃんから電話かかってきた。母ちゃんにメールしたら、由比で歩いてたらしいです。(うちの母の趣味は歩くこと。それも本格的に。ウォークラリーとかそんなやつ)
まあ何事もなくて良かったけどさ。

余震も結構来てこわいのでそれからは家にいてぐーたらしてました。
8時頃旦那が合宿から帰って来たので一緒に安いラーメン屋さんに行って夕食。鹿島も台風はすごかったらしいです。
寝ようと思ったらまたもや余震。こわいよー。(;つД`)

明日の午後には関東に近づくらしいですね。
わたしは今日も仕事だし、連休は特に予定ないし、旦那は合宿だしで、ぐーたらとしている予定。
農協に行く以外は。
ほんとはコントレックス買いに行きたいのだが。

が出来た!!
>>コーチ
やっとって感じですよね。
ずっとなかったのが不思議でならなかったもの。

そういえば、割引葉書も来てたけど、今回は見送りだな。
これ、メチャメチャかわいいんですけど、サイズがもうちょっと大きければなー。
サイドががま口ってところがたまらん。

朝からあいにくの曇り空。
でも先週のうさをはらすために農協へ行き、いろいろ買い込みました。
ブロッコリーとかほうれんそうとか欲しかったのに並んでなかった。{03}
すっかり夏な野菜ラインナップです。
とうもろこしは買いました!トマトも買いました!!

曇っているのにラグ洗濯。布団は布団乾燥機に。掃除とか普通にした。
夜は回転寿司に行ってみた。旦那の両親と一緒に。
遅くなったけど、父の日のじんべえを渡したら喜んでいただけたみたいです。

Moblog Pictureオフってことでぐーたらでした。
いつものイタリアンで食事中。

駄菓子屋でいろいろ買って来ちゃいました!

今週はなんかいろいろあったような無いような…。
やっと土日がやってきます。
珍しくなにも予定が無いので、寝てます、たぶん。
天気がよければ布団干したり少し掃除もしたい。

とうもろこし、とうもろこし言ってたら、旦那の母からとうもろこしもらった。やった!!

Moblog Picture暑かったっす。
仕事は行き詰まってます。
旅に出たい

結局旦那は土曜日の夕方帰ってきました。
別にいいけどさ。
お土産何にも買ってきてくれなかったので、土曜日にセールに付き合うついでにTシャツ買ってもらっちゃった{01}
でそのまま寿司食べに行きました。

日曜日は朝起きるとすでに9時過ぎ。{02}
一回寝坊するともう「すぐに支度!」という勢いは無くなってしまうわけで、のんびり支度して、10時頃いつもの農協へ行くと、買いたかったとうもろこしは無いし、トマトも無いしで踏んだり蹴ったり。
やっぱりちゃんと朝1に行かなくちゃダメってことね。
来週こそはがんばりますぅ。

アーカイブ