2007年1月アーカイブ

見えて来た感じ。
よってこんな時間に日記も更新できるってもんだ。
今週末は日曜日一日空いているので少しはのんびりとできるかな?
お金おろしてこなくちゃ。所持金2000円なり。

ああ、そうそう。昨日お昼にマックに行ったら、メガマックまだ売ってた。
でもさすがに平日のお昼にメガマックはちょっとね{25}

だっつうのに、webが完成しない。
詰めの甘い営業のせいなのだが。
もういい加減にしてもらいたい。まじで。

父親の十三回忌で実家に行って来ました。
土曜日は久々に母親の兄弟たちとみんなで騒ぎながら手巻きをしました。
相変わらず同級生のお坊さんはがんばっておりました。
疲れたけど、楽しかったです。

なんか微妙。前よりはゆったりムードなんだが、入ってくる仕事はみんな腹がたつものばかりだ。
なんでこう、計画に沿わない仕事すんのかな。腹立つわ。
危機管理のできてない会社ってほんとにむかつく。
うちももちろんだけど、取引先の会社が腹たつんだわ。
わたしの仕事なんてそこ絡みばっかりだしさ。
ったくよーーー。

不具合対策らしいが、ちょっと入れる気力ないわ。特に不自由してないし。
さて帰るべ。

昨日は久々のOFF。疲れもたまっていたので、洗濯とか買い出し以外は家でぐーたらしてました。
NHKスペシャル面白かった。

20日に正式オープンのはずが2月1日にまで伸びることになり、いきなり余裕ができちゃった。
こんなことなら最初に言ってほしかったよ。今週働き過ぎた。
ちゃんと残業代くれれば文句は無いけどさ。
明日も仕事だよ、もちろん。
久々にいろいろ更新できて良かった良かった。

なんかね、もういっぱいいっぱいなんすよ。ホント。
今週が終わったら少しは山越えるんでそしたらいろいろとやるつもりです。
うちのX6はどうにか今のところはトラブル無しで可動してます。
まあ一週間でトラブられてもね…。

auの春の新機種発表されましたが、どれもこれも今一歩。Rev.Aのってないし。
新しいチップが埋め込まれる秋まで待つ事にしましょう。
neon気に入ってるしね。

Moblog Pictureこんな時間に帰って来るんじゃ遊べないわな。
うがー。

そんなこんなで忙しいのです。
なんかちっともちゃんとまとまったデータがやってこないから、結局自分でやる羽目に。
もうこんなんだったら最初っからそうしてもらえば良かったよ。
つかえねーなー。全く。
でも別会社の人だからそんなに横柄にも出られず。

明日も当然仕事です。
安らぎが欲しいです。

忙しくなりました。
20日までにできるのか?しらんぞ、わたしゃ。
最近脳みその使い過ぎで、あんまり眠れない。
今週末も芝居だし、ちょっと本格的に休みたいぞ。

仕事は思うようにはかどらず。
大人なんだからちゃんと締切は守りましょう。
次の作業を待っている人の身にもなりましょう。

連日寒くなってきましたな。
そのせいかどうか、最近ボケまくりです。

なんか疲れている月曜日。それも仕事。
まあまだ大きな仕事はペンディング状態なので、ブログのレイアウト作り込みをすることに。

昨日は雪降ったらしいですよ。
今年は降らないのかと思って、ノーマルタイヤなんですが、どこまで行けるのやら…。

今日は渋谷で芝居を見て、帰りの電車に乗りました。17時ちょっと前かな?
風が強くて途中で電車が止まりました。で1時間経過。
まあグリーン車なので、ドラゴンクエストモンスターズをやりながら時間潰し。
結局宇都宮についたのは2時間30分ほど遅れて21時頃でした。
旦那に迎えに来てもらい、やっと帰宅。

なんか、こういうの多過ぎだなぁ。また電車止まっちゃったかと半ば諦め気味だったよ。
あんまり疲れなかったけど寒かったっす。

宇都宮線だけじゃなくて、東海道線とかも止まったらしいし、みなさんも被害にあったんだろうね。お疲れ様でした。

今日から仕事始め。
リハビリな一日。
年明け早々、サイトのリニューアルが待っているので、そのレイアウト作り込み中。
なかなか大変。
いつまで経っても片付きません。

さて明日は一応お休みなので今度は渋谷に繰り出します。
月曜日は仕事です。{02}

Moblog Picture演舞場へ向かう途中の歌舞伎座です。
いやー。新年って感じですな。

Moblog Picture通過中です。
今日は東名も首都高も空いていて楽チンでした♪

Moblog Pictureあんど車の厄払いに護国神社にやってきました。
あったかいし、なんかおごそかなかんじ。

Moblog Picture伊勢丹にいくらしいです。
途中のイルミネーション。

Moblog Picture都内の渋滞をくぐりぬけ、やっと足柄です。例年よりは暖かいっすね。

もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もみなさま遊んでくださいねん。
明日実家に帰ります。

アーカイブ