2006年9月アーカイブ

今日の空です。
なんか昨日から右手が痛くて、腱鞘炎っぽいんだけど、辛い{19}

やる気ないです。忙しいです。ふわー。

が発見されたとか。
>>Six Apart

めんどくさくて3.32にしてなかったんだけど、いよいよあげなくちゃダメなのかな。
忙しくていじってる暇無いよ{02}

4091305997なのですが。
昨日買い物に行っちゃったんでいけなさそうです。
木曜日辺りに買ってこようと思ってます。
今月のフラワーも立ち読みせねば…。

芝居三本観劇。
秋葉にも行った。満足な週末だったわ。

昨日の続きですが、そんな思い出いっぱいの回転舞台、今回の改装に伴ってなくなってしまうことが濃厚になったそうです。
>>ZAKZAK

わたしが見た時(すでに10年以上前)でももう結構ボロボロだったもんな。
施設もかなりボロボロでしたが、あの、なんかしらん危なげな感じがまた情緒があって良かったんですがね。
あー無くなっちゃうのかー寂しいなー。{02}

名称変更ですってよ。
>>フジサンケイビジネス

微妙だ…微妙すぎる。よりによってなんで「CCレモン」?水前寺清子と何か関係でも?(全くないだろう、たぶん)
渋公といえばドリフな時代のわたしとしては寂しい限りです。渋谷区そんなに財政厳しいのかなー。

前に書いたかもしれませんが、渋谷のアマオケにトラで出演した際に、舞台袖にある「回転舞台回し装置(正式名称はしらん)」を見て、「うおーーーー」と感激したんだよなー。
あのホールはクラシックをやるにしては微妙なんだが、あそこで演奏できるというのは、とってもとっても嬉しかったな、などと昔の記憶が甦ります。

からっといい天気だとやる気も150%って感じですわね。
仕事は忙しいです。もうたくさんの画像を前に泣きそうです{19}。

昨日は、「ダンドリ。」「結婚できない男」「サラリーマンNEO」と最終回を梯子。
「結婚できない男」の最終回は秀逸だったな。「マイ☆ボス」の最終回が微妙だっただけに。
次の関テレも楽しみです。

Moblog Picture到着しました!
やっぱ17インチの方が見やすいわー。
特に何が変わったって感じはありません。
大切に使います♪

すごい量の魚が届いたので、昨日は旦那の実家で手巻き寿司をしました。
今日はのんびり寝て過ごす予定。

Moblog Pictureらしいですが、今日は出勤です。
午前中、ちょっと中抜けしてチケット取りに行ってきました。

朝から番宣チェック。
にこにこしながら出勤しちゃったよ。
明日はいよいよ最終回。さみしーなー。。。

そうそう、会社のマウス挙動の話、あれからもおかしくて、昨日マウス変えたら、挙動不審が治りました。
。。。。。そういうことね。{02}

10月半ばまで忙しいことになりそうです。まあ有り難いけど。

こりもなく、再放送の電車男を見ています。
フジテレビの再放送、今は六角三昧なのよね。むふふ〜。

9月からは相棒もあるし、芝居もあるし、楽しみだわ〜。

長雨ですなー。
今日は一日、CGIの改造にいそしみました。
これでお金をもらえるんだからほんとに有り難いもんです。
明日にはどうにかケリがつきそうだ。
土曜日のマイ☆ボスに向けて頑張らなくちゃ。

8月の始めに壊れて修理を頼んで早一ヵ月。あれから何も書かないので、心配してくださっていた方がもしかしたらいるかもしれないんですが、実はあれから全く連絡が無くて、そろそろ一ヵ月も経った事だしそろそろ連絡せねばと思っていた矢先、I/Oデータから手紙が届いていました。

「なんで封書???」と思って開いてみると紙が一枚。要約するに

「修理してたんだけど、部品が無くなっちゃってるんで、新品の後継機に無料で交換したいんだけどそれでもいい?」

という内容だった。
電源が内蔵されてる、っていうのがどうもイメージ沸かないんだけど、スピーカーもついてるし、17inchだし、その他の機能的には特に問題が無さそうだし、15inchの代替機に最近疲れて来たので「新品にする」にチェックをつけてファックス送信完了。{14}

行ってきましたよ、スマコン@国立競技場。
去年よりは楽しかった。
メインスタンド側の雷も特殊効果として楽しめたし。

あんなにMCで話している剛見たの初めてだよ。
汗だくになって帰宅。さすがに疲れました…

コメントスパムが多くて困っていたので、そのエントリーのコメントをクローズにしてやった。ざまあみろ!

今日も仕事です。まあ次の仕事が入ってきて、のんびりムードであれやこれややってます。
デザイン考えて、レイアウト考えて、っていうこの時が一番楽しい♪

明日はスマコンに行ってきます!
やる気は相変わらずありません。{02}

Moblog Picture朝車に向かうと必ず近くにいる猫。
昨日帰って来た時には車輪止めのところにいて、ちょっとビックリ。
車の下にいることとかも普通にあるから油断できないわ。

なんだか憂鬱な毎日。
紀子様、ご出産おつかれさまでした。
予想通り男の子だったわけね。

moblogで動画が使えるらしいということが判明したので使ってみようと思ったけど、撮るもんがなかった{02}

なんか次から次へと注文出されて、なかなか終わらず、キリキリしっぱなしな毎日です。
今日でどうにか片がつくといいなー。{13}

旦那は今日から木曜日まで出張だそうです。
これで夕飯手抜ける!やった!!!

Moblog Picture今日は機嫌が悪いのに、さらに嫌なことがてんこ盛りで、さっさと帰ってきました。
もうこんな日は早く寝るに限ります。

うわーん。泣きそうだ。

二度目の車検。
昨日ディーラーに出して本日帰ってきました。
予想していたよりも安く済んで良かった。11万円也。
エンジンオイルも、ミッションオイルも交換して、これから気分良く走れるかな?

もう頭の使い過ぎで脳みそ溶けそうだよ。

明日は車検です。
DS-Liteの発売日は、たぶんスルー。

はー天気いいといいんだけどなー。{25}

アーカイブ