2006年3月アーカイブ

>>スポーツ報知
もう{26}←こんな感じ。
岩田さゆりって。。。

昨日は旦那が早く帰って来たんで、FFを譲りさっさと寝ました。
今朝ちょっとレベル上げ。
レベル34あたり。ストーリーは全く進めず。今日もうちょっとレベル上げして、みんな35になったら、残っている細かいタスクをやる予定。

うちの方でも桜開花宣言されたそうですが、この風と寒さじゃなかなか咲くまでに時間がかかりそうな気もしますが。

FFはレベル34くらいです。
ギーザ草原あたりをうろうろしてます。
ゼロニアン洞窟だったっけ?に行ってレベル上げでもしようかと思ったら、2マップぐらい進んだところで、いきなり敵が強くなり断念。
レベルが思うようにあがらず、つまんないー。
モブに手を出したら、死にそうになるし。はあー。
ちょっと休憩。

まあそんなにでもないんだけどね(苦笑)。
仕事無いと困るしね。
今日はなんだか寒いなー。薄着なせいもあるんだろうけども。危険。。。
おなか壊し気味だし。
今週末に向けて万全な体調にしたいのだがなかなか無理そうだなあ。(´・ω・`)

FFはレベル33。モブ狩りにせいをだしてます。
オストロスとかギルガメとかその辺退治完了。
昨日レベル上げのメッカ(?)というヘネ魔石鉱に行ってレベルあげをしようとしたら、あっという間に片付けちゃってチェーンが繋がらない。むー。
ということで今日は洞窟にでも行ってみようかと思います。

Moblog Pictureふきのとうもこんなに育っちゃったら食べられませんな。エグくて。
今日はのんびりまったりモード。仕事はあるけどやる気がない。

さてFFですが、いま40時間くらい。レベル32あたり。
レベル上げもせず、モブ狩りに精を出しているんですが、ザコが強くて死にかけましたよ。
オルトロスを倒しに行きたいんだけど、そのためにはさすがにレベル上げなくちゃな、と思っております。

ダウンロードしてみました。
家に帰ったらやる予定なんだけども、仕事が終わらない。。
でもFFあるからさっさと帰るよ。
機嫌悪いし。(またかよ)

Moblog Pictureレッカー移動@新宿

今日は久々に秋葉のヨドに行って来た。
8階の焼肉屋で昼食。
そのあとSDカードとラベルシールなどを購入。
5000円で一時間だけ駐車料金無料。高い〜

Moblog Picture夜桜@飯田橋

今日は夜だけ芝居なので洗濯してからFF。
ヘネ魔石鉱で溢れかえるプリンに恐れをなして20匹ほどでダーク投げまくり。
今度はもうちょっと落ち着いてチャレンジしたいものです
37時間レベル29くらい

東京、桜の開花宣言したんだね。今朝知ったよ。。
今週末は花見してこられるかな?
4月の半ばまで残っているといいんだけどな、桜。
桜の中で「あずみ」見たいよ。

FFは27時間くらいかな?レベル22くらい。
王墓のところで足止めくってます。

うれしすぎるニュースだ!
>>東芝オフィシャルサイト
むっひょー。フルD1LP録画。嬉しい。。。ドライブのR焼きの低倍速対応してくれればますます嬉しかったなー。まあ贅沢は言うまい。
最近はめっきりデジタルの方をL3入力で録画してるから自動延長は意味無い気もしないではないのだが。
あれ?それにRに焼く時には、今までと同じD1/2??
じゃああんまし意味無いのか?(爆)

FFは17時間くらい。
レベルは20〜22あたり。
王墓に行く途中。ロックタイタス倒しました{01}

朝から朝食(しらすのおにぎり&お味噌汁&目玉焼き&キャベツのおしんこ)を食べながらも当然FF。
旦那もお休みなので、二人でコントローラーの取り合い。
まあ旦那は今日が終われば平日はほとんどできないのでかなり譲ってやった。

その間、洗濯&掃除&布団干し&ご飯作り、と主婦のような生活。
久々にテーブルの上に何も乗ってない状態に戻せたわ。ふー。

テレビも見ることができないので、パソコンから録画してあった、「ケロロ軍曹」なんぞを見る。
パソコンからのチャプター分割やりにくいぃー{02}
あとは、DVDのラベル作ったり、ゴミまとめたり、クリーニングに出すものをまとめたり。一個鍋を捨てることにした。

午後からわたしにFFを回してくれたので、それからストーリーをとりあえず進めてみた。チェーンを繋げることに命をかけて105チェーンまでは行ったんだけど、たいしてうまみはなかったな。
何度も全滅しかけたし。ロックタイタス強過ぎ。まだ倒せてない。。。
アーシェ救出完了。これから王墓に行くらしいが、精霊に全滅させられ悔しいので終了。今のレベルはヴァンが20。
もうちょっとレベル上げないとなー。バトルへたくそだから。

朝からFFをやって出勤。
すっかりダメ人間です。
今日は会社がお休みなので、静かで邪魔も入らなくて快適。
5時前にはやること全部終わってしまいました。
さて帰ってやるぞー。

地下牢から出て来たところまで進みました。

7時起床。
旦那と交互にFF。

レベル10。
いま地下水路

Moblog PictureFFは昨日2時間やりました。
いろんなところで言われているように、バトルがやりにくいですが、これも慣れなのかなと思い始めてます。
それよりも何もかもがお金っていうのはどうしたもんかねぇ。
いっぱいバトルして、お金と経験値稼がなくちゃ。
実は昨日二度ほど全滅したよ(爆)。

今日も仕事なので家に帰ってからやる予定です。
レベルはまだ3。ギーザ草原にいます。

写真は会社の隣りの家の梅。
春になって来たねぇ。

Moblog Pictureいよいよはじめまーす

Moblog Pictureでもすごい風。

今頃うちに着いてるかなー、FF。
なんか不評だわね、予想通り。

夕べ旦那に「FFやっとくから」って言ったら「土曜日に思う存分やるもんねー」と逆襲された。くそーっ。

ライブドアの息のかかったところは、避けて通って来たので、別に痛くも痒くもないんですけど、USENの目論みがなんかあざとくてねぇ。
AAA!CafeとかInfoseekとかどうなるんでしょうね?
ちょっと遠くから眺めていたいと思います。

さてFF12、一緒に配達をお願いしていたDVDが用意できなくて今日の発送になってしまいました。
明日到着の予定ですが、土曜日も仕事なので、じっくり没頭できるのは日曜日と火曜日になる模様です。
月曜日、本当ならお休みなんだけど、出勤にしちゃったからな。わたしだけ。
うめの旦那さんみたいにお休みにしておけばよかったとちょっと後悔しております。

明日お休みしてFFやりたいよ。
暇だしさぁ。。
。。。あたらしいサイトでも作るか。{12}

身体の調子がいまいち。
暇だって言うのも原因だろうけど(苦笑)
おなかいたいし。
やるきないし。
うだうだ病か?

天気がそんなに良くなかったので&疲労で何をする気にもなれず、ずっと寝てました。
今週録り溜めた番組チェック。
「奇跡の人」の映画版を見てボロ泣き。
ほんとに舞台の戯曲そのまんまで、あの歌もあって、感動。。
それから再放送の「ホシに願いを」を見た。
正直、かなり微妙。(^^;;;

夜は「安楽椅子探偵」の回答編を。
なるほど、そう来ましたか。
推理の方法は正解だったのね。

そろそろ手を入れなくちゃなーと思ってます。
さくらのブログに動かそうかと。
まあそんなに使うものでもないんで、表示とかそういうものは見る方に我慢していただくことに致します。(爆)

今日は6:30起き。
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとてもねむいんだ。。。って感じ。

今週、旦那に会わなかったなー(爆)。
水曜日はかろうじて会話したけども。
さていよいよ明日は決戦の日だわよ。

仕事で使っているサーバーがエラー起こしたらしく、数ヶ月溜め込んだデータがパー。
その上、お願いしていたチケットが取れなかったと連絡をもらう。
ついてない。ショックすぎてやる気が無い。
それはいつもだけど。

こんな日はさっさと寝るに限る。トホホ。

出たんだよね?
みんな、買って偉いなー{25}
買う気にならん。
早くレンタル始まってくれればいいのにな。

火曜日うちのHDDレコーダーは大活躍です。
朝から「ケロロ軍曹」録画してますし、昼はハイジとガンダムとBSJapanのケロロ、夜はドラマ2本に、ガラスの仮面と演技者。とバカみたいに録画してます。
はっ!アニヲタか?わたし。

今クール、夫婦で楽しんでいる「時効警察」。第8回は、ケラが脚本だったのです。
いやーん、いろんなところがツボだらけ
一人クスクス笑いながら見ていたのは、ケラが好きだからかもしれん。

。。。ケラって有頂天のボーカルだったの、知ってる人少ないんだろうなー。

B00005FQ9Lピース
有頂天
ポニーキャニオン 1996-12-16

by G-Tools

現在のケラさん

だったので、洗濯三昧。
土曜日、スタンドに行ったら灯油80円/リットル
驚愕。。{26}

仕事中だっていうのに、暇なんだもーん。
今日は「Nucleus」にチャレンジしたんだが、文字化けの嵐でどうしたもんかと。
週明け暇だったらもうちょっといじってみようとは思っているんですが。
なかなか難しい。。
やっぱMTにしとくか。

文字通りの意味。
風邪なのかなあ。。{02}

土曜日にチケット売りがあるっつうのに、風邪ひいてる場合じゃないのだが。

今日から携帯にも対応ということで、今までレポートを書いていたブログをそっちに完全移行。
ちょっとづつ動かしたらここも軽くかるかなあ。。。

アーカイブ