2006年1月アーカイブ

ここじゃないんだけど、サーバー移転しようかなあと思う今日この頃。
半年しか経ってないんだけど、なんかデータベースが重くて我慢できない。。
連休があれば検討するんだけどなあ。

80codeって評判どうなのかしら?
使っている人いたら、MySQLの具合を是非ともお聞きしたい。
転送量はそんなに無いと思うんで、早さとデータベースの軽さと。

会社は今日は三連休。
でもわたしはこの前休んじゃったから出勤。
人がいなくて、静かで仕事やりやすいんだけど。。。
やりたいことができずにすでに16時を回りました。ダメポ。。。

Moblog Picture渋谷のさくらやで、DVD-R10枚(FUJI)を980円で購入。
本屋にいっていろいろ物色。
auショップや電器屋を渡り歩き、新機種チェック。
CAいい感じ。Tは厚い&デカい。
目当てのneonは無かった。残念。

芝居終わりでクレイジーソルトを買おうと思って、なぜか秋葉。
前に売っていたお店が無くなっていてまたショック。
ついでに電器屋巡りするがやっぱり新機種はまだでした。
そして駅近くの店でFUJIのDVD-Rが一枚50円。
ショックを受けながらもまた10枚買っちゃった。
何やってんだか。


腰、いたい。。。。。。

どうにか一段落。
やっと週末だ!
今週末は日曜日だけ芝居です。
気合い入れていってきます!

終わったみたいです
サポートセンターまがいのこと。
何で返してもらおうかなー。
わたしに借り作ると高いよー(爆)。

全然忙しくてそんなことにまで手が回らない。。
挙げ句の果てに、一個、パスワード忘れて、再インストールから始める羽目にはるし。
どうにか事なきを得たが、みなさんパスワードはちゃんと保存しておきましょう。

。。。。そろそろライブドアの話題、終わりにしてくれないかな。
どうでもいいし。

とあるひとに、MTのテンプレートの改造を頼まれまして、昨日今日とメールでチャットしながら改造してました。
ちょっと間違えてるところとかがどうしても出て来ちゃって、メールの応酬になっちゃった。

あ!また落ちてるトコ思い出しちゃった。
明日メールしなくちゃ。

Moblog Picture雪です。さみー

つーかーれーたーーーーーーーー
ストレスたまりまくり。
やるきねーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとだけスッキリ。
帰ったら細腕繁盛記のユウジさんでも見ましょうかね。

2月11日出勤だってよ、どうすんだよ、ほんと。

あとは実際に手に取ってみてだなあ。
41Tの方も赤外線通信はできる模様なんだけど、着メロにそんなにこだわりのない私には4GBのHDDなんて使い道無いし。。。。
ほぼneonで行こうと某掲示板の該当スレッド読みあさりです。
あーー。早く手に取って試してみたい。

>>auオフィシャルサイト
携帯ってバッテリーの保ちが悪くなるか、キーがパコパコになると変え時なんですが、かなり前からキーが動き難くて変えたかったのよね。
で新機種待ちだったんだけど。
もちろん本命は41Tだったんだけど、そんなに音楽も溜め込まないから、HDDなんていらないのかなあ、と思い始めた。
もちろん300万画素のカメラはとても魅力的なんだけど。

でneonにしようかと考え中
>>neonオフィシャルサイト
W42Tneon。
FMがついてて、赤外線がついてて、miniSDつきで、これでいいような気がしてきたよ。
思っていたよりもデザインかわいいし。
カメラがいまいちだけどさ。。

証拠見つかっちゃったね。
御愁傷様です。
なんか、また、さらしものって感じでライブドアが標的になった感じがあるんですが気のせいですか?

レンタルサーバーの移転をやってくれるのはありがたいんだけど、バックアップが2週間も前のデータってどうなのよ?
そこから100件くらいのデータ入力したのに、最悪。
最初に告知してから始めてよ!二度手間だよ、くそっ。
月に10,000円もぼったくってるくせにさ。

むかついたので逃避中。

証人喚問が見たいよー。

FF12、どうしますか?>さんた
なんか微妙につまらなそうで購入をためらってます。

日曜日、ふかふかした布団で昼寝して起きたら鉄腕DASHをやってました。
こんな日曜日もたまにはいいもんです、たぶん。

Moblog Pictureすごい霧。
南下してだいぶましにはなってきたんだけどね。
今日はあったかいよん♪

子役うますぎ。
このまま子役にやっていただきたいくらい良かった。
最近、大人はへたくそな役者が多いのに、子役はうまいよね。ほんと。

「小早川」の方をHVで録画していたのをとってもとっても後悔。
再放送しないかなー。

が無い。購入した時に、作れと言われた記憶があるが、作ってないから無いのであろう、きっと。
というわけで再インストールはあっさり断念。
代わりに動かない(アンインストールもできない)ソフトを再度インストールしてから消してみたら、どうにかうまくいったみたいだ。
今はVideoStudio9のインストール中です。

そうそう、今日会社の人の家に泥棒が入ったんだって。
被害は現金三万円で、パソとかは持って行かれなかったという話だが、こわいこわい。昼休みに帰ったら部屋の中が大混乱だったんだって。ひえーー。

うちなんて実は窓開けっ放しだもんなあ(ぼそっ)。不用心すぎか?やっぱり。
現金も置いておかない主義だし、カードは全部持ってるからなぁ。
持っていって困るのは楽器とパソコンぐらいのもんだが。

おととい、Videostudio9を購入しインストールした。
その際に使わないソフトを消したり、ソフトのバージョンアップしたりしたんだけど、なんだかいろいろやってたら、使うソフトが起動しなくなってしまった。{顔G}
で数日前の状態に戻してみた。
んだけど。。。なんだかおかしい。
どうしよう。。最初から入れ直そうかなあ。全部。
悩んでいる今日この頃。
日曜日暇なのでこれを機にいろいろやってみようかな、とも思う。

のだめの最新コミック明日発売です。
なんか、最近ちょっとつまらなく。。(以下自粛)
千秋に自覚が芽生えてからがなー。
変態扱いがおもしろかったのに!

ボケてたら、予約始まってました。
さてと予約しますかね。

ファイナルファンタジーXII
B0000B3OXY


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Moblog Picture今日は成人式ということもあって、浅草は着物の人が多くいつになくいい雰囲気。
夜の浅草寺の写真です。

芝居を楽しんで、うまいもの食べて、喋り倒して実に幸せな一日でした。

クラッシュ2は途中で断念して4をやり始めました。
これもなかなか難しいです。。。
攻略本買わないとダメかも。

年始は何してますか?みなさん。
私はすっかりゲーム三昧です。
年末にヤフオクでクラッシュバンディクーを落札したので、4をやろうと思ったんですが、ついつい2をやりはじめてしまいました。
数年前にやったのにすっかり忘れてる。むーずーかしい〜!

これからのんきにやる予定。むふ。

アーカイブ