2004年6月アーカイブ

なんていうやつを盛り込んでみました。

参考にしたサイト
HuntingGirledCollectiveさま
トラックバック着信で自動リビルド

それから、月別アーカイブのカレンダーも変更しました。

参考にしたサイト
Fenrir's BLogさま
Monthly Archiveのカレンダー

明日から7月だし、ってことで壁紙も変えてみた。目がチカチカしちゃうかな?まあぼちぼち改良予定です。
スタイルシートをちょっと変更したり、タイトルも画像に。理由はいろいろあるんだけど、再構築を減らしたかったの。
このフォント大好きなんだよねー。
ダウンロードなんかはあくび印さまよりどうぞ。

今日の改造はこれでおしまい。負荷率が恐い。

やたらとリンクを押してはいけません。(苦笑)
ブラクラチェッカーなどを使いましょう。説明サイトはこんなところかな。用心、用心、また用心です。

昨日から雷がすごいので、写真に収めたいと思っています。
どうなることやら。

個展のご紹介です♪
MISTERIOUS FLOWERS
お近くに寄った際には是非お立ち寄りください。
もちろん無料です。わたしの名前言ってくれれば、お茶くらい出る模様。
サイトは少し手を入れて、7月1日にはちゃんとオープン予定。
あとはフォーム作らなくちゃ。。。

今日は仕事で新しいサイトの打ち会わせ。
好きに作っていいらしいので、どうやって作ろうかと悩み中です。

会社でさくらんぼをごっそりもらった。
家に持って帰ってもとうてい2人じゃあ食べ切るまでに腐ってしまうので、実家に寄ってみた。
そしておもむろにただ飯を食らう。(爆)
6個も7個もおかずがあるなんて、たーいへん。
さくらんぼもおいしくて満足満足♪

日曜日。
旦那も家にいるので、とりあえずふとんを干して、なんとなく主婦らしいことを。
夕方お腹がすいたので、ホットケーキなんて作ってみました。
久々に作るもんだから、火加減がうまくいかず、案の定一枚目は黒コゲでした。
そしてまた惰眠をむさぼり、旦那は実家に行くと言ったんですが、ダメ嫁は起きられるはずもなく。。。ごめんなさい。(苦笑)

久々の土曜日休日。惰眠をむさぼる。天気も良くないので、昼寝昼寝。

松平健さまの「歴史将軍」おもしろかった。
是非レギュラー化してほしい。

夢を見た。

とある番組(もちろん架空)の公開録画に行くというもので、隣に佐藤隆太くんがいて、なんか根掘り葉掘り聞かれた。
番組に出たのは、もちろん○○○くん。
ほんとは一番前のセンターだったんだけど、辞退して後ろの方から見ていた。不思議な夢だった。
昨日「新しい風」にその○○○くんが出演していたからだと思われる。単純。。。

こうさぎ、いい感じによれよれな文章ですな。

なんか人生に疲れた、というのは大袈裟だが、なんか休んでいないなーと思う。旅に行かなくちゃいけないわ。
今週末は土日ともにお休み。
ぼけーっとどっかに放浪しに行きたい。
でもお金ないから無理か。。。

たぶん、うちもボーナスでないと思う。
安心して>○○○ちゃん

なんかこうやる気の入らない今日この頃。
もともと手抜き主婦だけどさ。
寝ても寝ても足りません。
なんか病気?違うよなー。
サボリたい病かも。

帰宅後、旦那がスーツを買いに行くというので、付き合った。
お財布、何気に壊れっぱなしだったので、修理に出すために新しい財布を買ってもらう。むふふ。嬉しい♪
財布だけはね、人に買ってもらわないとね。

それからいつものイタリアンレストランにいってご飯を食べる。2000円にまけてもらう。
幸せだなー。

チケット取り無事に終了。
赤鬼、調子に乗ってロンドンバージョンも取ってみました。

芝居もおもしろくて、それにまつわるいろんなことも楽しくて、幸せで。あー、胸いっぱい。(爆)

テレパシーキャッチされた?書込みがあって嬉しいよぉ。(感涙)
消息が分かって良かった良かった。
ちょっと恐いけど。
。。。。。。。。。。まさかここは読んで無いよね?

今日も仕事だー、がんばろう。チケット予約も無事に済みますように。。(-人-)

やる気の起きない今日この頃。
原因の一つは解っているのだが。
会いたいなー、今週末あたりに。どうですかねえ??(絶対にここは見ないのでつぶやいてみる)
つうか最近消息無いし、生きてるのかしら?(しゃれにならん)
ブラジル行きはまだ先だよねぇ。何やってんのさ。

さてGREENでも気分転換に読むことにしようっと♪

重いんですけどーー!!
はあ言ったらちょっとすっきり。(したのか?ホントに)

大改造が終了しました、メインサイト。
負荷ばっかりかけてごめんなさい。>鯖管さま
これで一段落ついたと思うので、これからはまったりと更新しようっと。


が初代うーたんと同じモゲラ。
かわいくてかわいくてどうしましょう。(イタタタ)

うーたん(初代)が違うところに戻ってきた。
モゲラたんうれしすぎです。


今日はいい天気でしたねえ。
暇だったんで、2003年の途中まで入力できました。

メインサイトのブログにかかりっきり。
カテゴリアーカイブをタイトル一覧にしたり、フォルダに個々のアーカイブ入れるようにしたり。
鯖の負荷率がわたしを苦しめるわ。
そのうちメールとかされそうな予感。
これで一応いいのかな?
年別の見出しは自分で作るからいいけど。

そしてまだ2002年真中あたりのデータを入力中。

ですねー。
むふふふ。

朝の天気予報で晴れると言っていたので、さっさと起床。
洗濯して布団干して…。などと一応主婦らしい生活。
旦那が午後帰宅したので、一緒にみんみんに餃子を食べに行く。
みんみんで一人720円って散財しすぎです。
昼寝をしてから、いろいろ用事を足しにいきました。
ユニクロでキャンベルのTシャツ買ったり、父の日のプレゼントを買ったり、いろいろとね。
7月19日から母が個展をするそうです。そのうちこちらにも告知しますが。
テアトル銀座の近くなので暇でしたらどうぞ。

↓今日の夕方の空です。那須連山かな?(かなって、おい)

今日も仕事。
いま、1999年からの観劇レポートをすべてブログ化しようと一生懸命なんだけどさ、途中から芝居の公演情報を書こうと思ったら途端に進まなくなった。
パンフをいまさら引っ張り出すのも面倒だしなあ。
2001年の上半期まで終わりました。
あと3年分ほど。。とほほ。

野村万之丞さんがお亡くなりになったそうです。一回公演見に行きたかったんだけどなあ。残念だな。44才だってよ。わかすぎる。
今日はあるチケットを発券しようとファミマに行ったら会員番号とパスワードが合わなくて発見できなかった。
困ってぴあに電話し、会員番号が間違っていたことが判明した。また行かなくちゃ。
うろ覚えって恐いね。ドキドキしちゃったよ。
のだめ11巻も買ったし今日はのんびり過ごしましょう。わたしは明日もお仕事です。

こうさぎが書いたそうである。
よしよし好きなのか、そうなのか。

疲れてきた。



あと1日で、遊びにいける!がんばろう!!土曜日はダムウェイター二本立て、そして日曜日はアカドクロ。

すばるちゃんのよしよし応援サイト今さら発見なのかな~。





*このエントリは、こうさぎの「ぴょんきち」が書きました。

旦那の中国のおみやげ。ウーロン茶なのかな?
さっそく昨日飲んでみました。
金の烏龍茶っぽい、さっぱりしていいお味。
満足満足。

急にちょびっと忙しくなった。気が狂った。(爆)
明日はどうなるかな~。

なのかしら?<こうさぎ
だとしたらうれしいけど。

さて今日は時間がちょっと取れたので、メインサイトのリニューアルをすべく、ブログと格闘。
カテゴリの分割やら別のブログを読み込んだりしながらどうにかできたかしらね?
問題は今まで書きためた舞台の感想をいつ入れるかだ。。
あとカテゴリの日本語化もしなくちゃいけないんだった。
なかなか大変だ。
みんな、こんな大変なことやってんの??疑問。

ちょっと一段落。
もう1個のブログの構想を練る。
2つ作って片方に集約しようかと思ったんたんだけど、ちょっと「むー」っていう感じなので、掲示板を別に1個つけることにしようかと。
ほんとは20日までにやりたいんだけどできるのかなあ。すでに泣きそう。。

バカ??
なんかタイトルしか覚えないんだけど、設定なんか間違えちゃってるのかなあ。不安だよ。

忙しくなってきました。(爆)
バナー作りやら、なんだか細かい仕事がいっぱい。
そのうえ、英語のテキスト打ちとかが。。。

あ~、もういっこblog作らなくちゃいけないのにー!(爆)
さてと智りん見るために支度をせねば。。。

つけてみました。
勝手に投稿とかしてくれるのかなー。
楽しみだわ。


のトラック発見♪

IMG_0608.jpg
↑綺麗に晴れたので綺麗に撮れました(^^)。
明日はちょっと早起きだな。がんばらなくちゃ。。

レイアウトはそのままですが、背景の画像を変えたり色をちょっと変えたりして模様替えしてみました。
夏仕様です。

そろそろカテゴリもいっぱいになってきて、自分が一番見にくいので(苦笑)、
カテゴリページの分割化にチャレンジ。
参考にしたサイトさま↓どうもありがとうございました。
カテゴリページの分割化@sea-bird.org::Murachi

さて今日の空です↓何気に堤さんの空日記に対抗。

疲れてきた。。
あと1日で、遊びにいける!がんばろう!!
土曜日はダムウェイター二本立て、そして日曜日はアカドクロ。

すばるちゃんのよしよし応援サイト今さら発見なのですわ。
よしよしまいらぶ
リンクしちゃうもーん。pingも送ってみようっと。

あいかわらずですな。

↑カラス見えますか?

記事ごとにカテゴリ表示できるようにしてみました。
これで少しは見易くなる?かな??

参考サイト↓
blog質問箱


↑だったんだけどなかなか綺麗におさまらず。がっくし。

Yahooの検索ロボットエンジンが変わったらしいっすね。
検索エンジンで遊んじゃったよ。
今度は芸能人の名前入れると写真が出るのよ。
むふふ。

アーカイブ