2003年10月アーカイブ

今は別の部屋にある(といっても隣だが)パソコンでFTPとかするんだけど、文句言ってみたら、線つないでくれるかも…。
うひょひょ、うれしい♪

旦那の弟の家に行こうと、飯田橋を下車。
本来の降りる場所ではないところに降りてしまい、さんざん迷う。
弟の家でのんびりした。

日曜日は早起きして、電気屋に遊びに行きました。
来年からのデジタル化に向けてテレビなぞを拝見。
もちろん見るだけ。
そしてお昼に下北沢で芝居。
久々に馬鹿な連中とお話できて、少し満足。
夕方は、義父母と弟夫婦と6人で食事しました。
久々に欠食児童の食事風景で楽しかったですわ。

土曜日は歌舞伎を見るために7時前に起きて、7:40頃の電車に乗る。
爆睡して浅草に到着。
仲みせなんて巡るの何年ぶりだろう。
お参りをして歌舞伎観劇。
こういう仮設っていいなぁ〜と満喫する。

夜公演まで時間があるので秋葉散策。
暇なので某とんかつ屋でとんかつ食べちゃいました。(爆)
最近、携帯のキーがかぱかぱになってきていたので、携帯も新しいのを購入。
ほんとは白が欲しかったんだけど、なんか、もう猛烈に交換したくて、オレンジを購入。
何が嬉しいって、ナビ機能が付いていること。
夜は、見たい芝居がやってなくて、超ショックでした。
ひとまずここまで、続きは明日あたりに。

でした。
まあ今はバイトみたいなもんなんで...(苦笑)。

プレゼン用のサイトは一応完成。
まだ気に入らないところが多いけど、締め切りなので一応...。
ダメかなぁ〜。
これでいいといいんだけど。

秋も終盤。
眠いよ...。

わたしが一人忙しくなるっつうのは、まあしょうがないのよね。
ってなわけで、プレゼン用に一個サイトを作成中。
なかなかうまくいかないんだよねぇ〜。
今日は壁紙を一個褒められた。

パソコンに向かっていつもの通り話しかけていたら(苦笑)、社長に「おもしろいねぇ〜」って言われた。
何だか妙に気に入られているらしい。(爆)

今うちの会社で作っている雑誌の締め切り間際なので、発注元の人が大勢押し掛けている。
ひょんなことから、岸田今日子はムーミンの声優なのか、ナレーションだったのかもめだして(笑)、わたしはもちろんムーミンの声優だと力説。
かけになってしまって、タバコ一箱ゲット!
気分いいぃ〜(ばか)

仕事の方は、掲示板作りに明け暮れ、そして失敗。ぎゃふん。

マイクロソフトから、セキュリティがなんちゃらっていう、メールいっぱい来ない?
それも全部ウィルス感染メール。
どうにかしてくれ。

fwic4225っていうniftyのアカウント持っている方。
感染してませんか?確認してください。

自分が撮った写真を元に壁紙作ってみたり。(爆)
Photoshopの勉強さ。(表向き)

復旧作業。
そして暇(爆)。

土曜日出勤日。
暇なので何だかフォントいっぱいいれていたら、Macがストを起こした。
これ以上フォントを入れられるのは嫌らしい。
何度立ち上げても、フリーズして、あまりに腹がたつので放置してきた。
明日復旧作業しなくちゃ。

昨日はイタリアンのお店に。
結構広い一軒家なのに、客はうちらだけ。
そう大して料理もまずくないし、値段設定もなかなか良いのに、なんでこんなに空いてるのかなぁ?
人ごとながら不安になる。

日曜日また電話予約でした。
変な汗をかきながら、どうにか予約完了。
んでもって、昼寝。(爆)
一応洗濯はしたものの、雨が降ってきたのではかどらず。
夕方、二人でラーメン食べに行った。
なかなかおいしかったけど、腹いっぱいすぎ。。。
月9は見ていないので、草木染めの番組なぞを見ていました。

本日は青山に日帰りで芝居を見に行こうと思っていたのだが、朝起きてみると、踏切事故で電車が不通。
結局出発予定時間になっても電車が動かず上京断念。
ごめんなさい〜〜(涙)。

ってなわけで心おきなく電話予約。
さっそく発券にも行って来ちゃうのさ。むふふふ。
まあまあなんじゃないのかなぁ〜。
ちょっと上手寄りすぎな気もするけどさ。

結婚記念日。
実家の母ちゃんからファックスが来ていた限りは何もなし。
っつうか会ってないし、旦那と(爆)。

ぼけ〜っとした一日。
家に帰ってきてからの方がよっぽど忙しいよ。
一応これでも主婦だしね。(苦笑)

今日は嬉しいことがあったので、なんだか幸せ♪

これは絶対に撮らねばと、G4持ってベランダで撮影しました。

お仕事は今日は比較的暇だったので、サイトマップ作っていたら、すごく疲れました。
一日かかりっきり。
別の部屋のみなさんは忙しそうな日でした。

いきなり挫折(爆)。
いや、カメラを持って家を出たのよ。
でも忙しくてさぁ〜。

Flashと格闘した一日でした。
まだまだテクニックが足りません。ひぇ〜ん(涙)

って結構無い?
うちの近所にあるガストにさ、昨日行ったら、何だか見覚えのある店員さんがいるのよ。
で名前確認したら思い出した。
学生時代にファミレスでバイトしていたときに、新人さん(社員)としてやってきた人だった。
なんだか懐かしくてさぁ〜。
左遷されちゃったんだろうか?
あのころには使えない社員として有名だったけど(爆)。

かめらしゅぎょうに秋の空の写真をアップしはじめました。
しばらくは続ける予定。(予定は未定)

忙しい〜。
でも隣の社長の奥さんと喋りながら楽しく仕事していたら、
別の部屋のおっちゃん(とはいえ45くらいか?)に
「ここは楽しそうでいいなぁ〜」
といわれた。

楽しい職場。
モットーです。(爆)

アーカイブ