2003年11月アーカイブ

世話になったおばさんに最後の別れをしてきました。
どうにか都合つけて、出棺はちゃんとできました。
さすがに顔を見た時に、「あぁ、もう会えないんだ」と思って涙が出た。

そんなことを晴らすかのように日曜日は至福の時。
芝居見て、幸せになって、おしゃべりして、幸せになって。
わたし、幸せだわ。ほんと。

仕事が全然終わらない。
(ってこんなところに書いてんじゃねえよ状態だが)

おばさんが死んだ。
明日お通夜だそうな。
ほんとに世話になったからな。。。
あまりにあっけなさすぎて今は何も感じないよ。とほほ。

実に5年ぶりの「幕末純情伝」が、今広末&筧ちゃんで青山劇場にて公演中です。
銀ちゃんにはまった作品で、話自体もすごく好きなのです。
広末は論外としておいておけば、その他は銀ちゃんがいないことを除けばなかなか良い出来では無いかと思います。
で、すっかりぶっ壊れ中。

土曜日は仕事しながらも意識はどっかに飛んでいたし、日曜日は青山に10:30なんちゅう、無茶苦茶な集合時間にもめげず集合したし、それに見合う幸せはいただいたし、にへらにへら。
だって、ほんとにかっこいいんだよ、○○○くん。
あまりにも満足したので、帰りに東急で最近気に入っているアップルパイを買っていこうと思ったら、次の焼き上がりの時間が遠かった。残念。

だんなをまんまと「マンハッタン・ラブストーリー」にはめてやった。しめしめ。

やっぱり進捗なし。
ってことで、今日は予定通り、舞台の初日を見に会社早引していって来ます。
(ダメ社員)

本文無しでジンベエザメの写真だけメールで送りつけられた。
爆笑。

まあ便りが無いのはよい知らせってことで、毎日ドキドキしながら過ごしています。

仕事でしかかっていたフラッシュ、家で作ったのを会社に持っていったら、いきなりずれて、結局最初からやりなおし。
どうにかごまかして完成を見た。
さて、次のページも作らなくちゃね。
そのうち、素材配付のサイトで配付できたらいいんだけど…。

土曜日の夜に頼んでおいた本が届き、無事にフラッシュ完成。
あとは二つのものを組み合わせるだけだ。ながかった。。。(苦笑)

父の兄のお嫁さん(つまりおばさん)が危篤というニュースが入って、夜中にドキドキする。
自発呼吸をしていないそうだが、何がいったいどうしてそうなっちゃったのか全然把握できず。
とりあえず待機ということになったんだが、どうにか持ち直して欲しい。
わたしにとっては二人目の母親とも言える人で、かなりお世話になっている人なので、おばさんがいなくなってしまうのは辛いよ。。。
意図すれば何かは起こると信じているので、今回も信じていることにします。

今週は、何だか忙しいのだ。
リニューアルのためのフラッシュが思う通りに進まず、もうたいへ〜ん。
でもプライドがあるから、絶対にできないとは言えない。
あと一息なんだよなぁ〜。がんばる。。

2chとかのさ、ぱくられ問題って、自分では関係ないと思っていたんだけれども、っていうかむしろぱくられたいと思っていたりしてさ。あはは。(苦笑)

でも明らかにうちを見に来ている人で、苦労して探した掲示板のアイコンをほいっと簡単に使われちゃったりすると、なんかへこむ。
別にさぁわたしが書いたアイコンでもないから、普通に見ればokなのは理解できるんだけどさ、なんか、苦労して探した自分が哀れに思えてくるんだよね。。

ってなわけでちょびっとへこみ中。
普段あんまり行かないサイトだけに見に行かなきゃ良かった。

つうかうちの掲示板のアイコンを替えれば全て解決なんだろうけども、あのアイコン気に入ってたりしてさ...。
たくさんあるんだから、せめてかぶらないものにしてほしかったよ。とほほほ。(涙)

10時過ぎに起床。
朝ご飯を作る気が起きず、だらだらしていて、ユニクロに行くことになった。
ついでに宇都宮に出来た「大勝軒」にも寄ってみよう、ということになり、車でおでかけ。
大勝軒は、池袋にある、例の有名なあの店の支店らしいんだが、何時開店だかわからず、11時ちょっとすぎに到着。
11時半開店だというので並んでみた。ちなみに1番。
なかなかおいしかったよ。
池袋で2時間待つんだったらどうでしょう?宇都宮?(爆)
その後、ユニクロで物色。
昨日GAPでも物色したのに、っつう突っ込みは無し。(苦笑)
旦那のお父さんとお母さんへのプレゼントも買って、一応ジャケットみたいなやつも買って、この冬はこれで過ごせるかなぁ〜。

腹一杯の状態で帰宅。30分横になると言って、案の定4時間経過。(爆)
さすがにいくらなんでも、と思っていた我が部屋。
会社にディスプレイを引き取って貰ったこともあり、少し余裕ができたので掃除しました!
でも今回は実はそんなに汚れてなかったらしく30分くらいで完了。
さんざんわたしの手元には無いと思っていたDVDが出てきました。ごめんなさい。

連休中にフラッシュの勉強しようと思ったんだけどなぁ〜。
思っただけでやれませんでした。

今月はすごく忙しくなりそうな予感...。
毎週上京だし、仕事の方も、リニューアルなんつうものを控えております。
終わるのかなぁ〜ふあん。。。

昨日は天気があまり良くなかったこともあり、電話予約で一日終わった。
今日は天気がよいのでおでかけ。
明日は掃除、できるかな...。

アーカイブ