2003年8月アーカイブ

満喫したした。
ただ一点、チケットの電話予約が繋がらなかったことと、足にまめを作った以外は。(涙)
見た芝居のすべて楽しめたし。久々に松屋に行ったしね。(神田のそばや)
あぁ〜楽しかった。

明日から仕事だ、仕事。

止まらないこの性分。
水曜日からずっと掲示板スクリプトにかかりっきり。
つうか掲示板は一応できたには出来たんだけど、昔のログが膨大すぎて処置に負えない。
掲示板のログっていうのはサイトの命だと思っているので極力残す方向でいるのだが、この膨大な量じゃあねぇ...。どうしましょう。
ゆうに3MBはある模様。

していて来週からまともに働けるのか?疑問。
しかもMacだっていうのに、ママのマック、いじったことしかないんだけどさ。。ふあ〜ん。
まぁ、アプリケーションの動作は一緒だろうから、どうにかなるか?
イラストレーター使ったこと無いけど。(これまた不安)

SMAPの宮城のチケットがやってきた。
久々に見た、アリーナAブロック。
FCに入ってすぐの秋田はA7ブロックだったもんなぁ〜。
楽しめるんだろうか?まだアルバムも買ってないよ。
双眼鏡いるのかなぁ?

謳歌中。
良く寝ております。(爆)

決まりました。
9月1日から隔週土曜日休みでがんばるです。はい。

8月14日
15日朝が早いため、本多でウーマンリブを見て、友人の家へ宿泊。

8月15日
何だか知らないけどテンションがあがりっぱなし。
予定より全然早く東京駅に到着。
お弁当を買い込んで新幹線に乗り込む。
しょっぱなから妄想トーク全開。うるさいの何のって...(爆)
ホテルについて、シャワーを浴びて劇場へ。
お目当ての役者さんが喉の調子が悪く、見ているだけで切なくなる。
あまりにも出来が悪かったので、ディープな気分で日本橋の串焼き屋へ。
めちゃめちゃおいしくて、機嫌が少し戻る。
その後、日本橋から上本町まで騒ぎながら歩く。
途中のコンビニで写真を現像し、コンビニの中でおなかが痛くなるまで騒いで、だいぶ復活。

8月16日
今日は朝からUSJ!
天気もどうにか良くなって、7時半起きでUSJへ。
9時オープンだと思っていたのだが8時半にはもうオープンしていた。
早速、バックトゥーザフューチャーの予約券をもらって、バックドラフトへ。
ずんずん列は進んで、知らないうちに最前列に陣取ってしまった。
火のアクションがすごく、腰抜かすわたしたち。
USJの思うつぼ。
次にJAWSで水をかぶり、またもや大騒ぎ。
バックトゥーザフューチャーの予約券で入り、酔う酔う。
終わった後は少し足下がふらついてました。
11時半頃になっていたので早めにと思い、食事をする。
こちらもおいしかったです。
そして本日のメインイベント「ウォーターワールド」を見に行ったら、すごく混んでいて、見たい回がすでに締め切られてしまっていた。
しょうがないので、買い物をして、次の回を見ることに。
次の回もやっぱり混んでいて、早めに入って40分以上待たされることに。
さすがに疲れてきて、だんだん口数が少なくなってくる。
でもショーに入れば、大騒ぎなのだ。(単純)
一部では不評だったが、ある役者さんに似ている人がいて、その人がらみで大騒ぎ。
そして水をかけられそうになって、またまた大騒ぎ。
3時になり、パレードを一通り見て、ホテルに戻りました。かなりくたくたです。

ちょっと仮眠を取ってまた劇場へ。
今日は喉の調子もだいぶ戻ってきていて安心。
帰り際にちょっと遊んでいただいたりして満足。

8月17日最終日
今日は特に用事もないので、ご飯を食べてから劇場へ。
満足しましたですわ。
お祝いのお酒をプレゼントして、みんなで写真撮って終了。
帰りはさすがに大混雑の新幹線。妄想しながら楽しく帰路に就きました。
家についたのは2時でした。(爆)

大阪、今回も楽しかったなぁ〜。
でもできれば、太秦も行きたかったので、次回は三泊四日で是非行きたいもんです。
残ったのは膨大なUSJ土産と日焼け。(爆)

水曜日当たりの連絡になるらしい<就職

金〜日と大阪に行って来ました。
芝居の合間にUSJにも行って来た!
楽しかったですっ!!!!
かめらしゅぎょうにっきに、ちょっと写真載せました。

忙しいんだよ。
面接の結果、一個はダメでした。
もういっこは今日返事のはずなのに返事がない。。。
郵便局に行っている間に電話来ちゃったのかな?しょぼん。

してきた。
ガスクロの経験者が欲しいならそう言ってくれよぉ〜(涙)。
全然ダメっぽい。
2名求人で20名くらい来てるし。

今日は健康診断に行って来ました。
どこも異常無しだそうです。レントゲンも綺麗なもんでした。安心。
血圧低めですね、なんて初めて言われた。

やっと梅雨明け、そしてやっぱり来たよ、夕立の季節。もとい雷の季節。
今日もかなり激しい雷雨です。
郵便局に行った時、もう1分出るのが早かったら、きっと直撃されてたね。(爆)
めっちゃ近かったもん。

歯医者通いは一応一段落。
左上の奥歯が痛いんだけど、どうやら親不知に押されて脱臼みたいになっているらしい。
「どうします?抜きます?ほんとなら下の歯も横に生えてるから抜いた方がいいんだけど」
と言われ、
「下は勘弁してください」
と弱気になってしまった。
だって「顔腫れますね、この生え方だと」と脅されるんだもん。

でもお盆過ぎに抜糸して貰うことにしました。
歯が痛くて大阪に行くのはつらいです。。。

についての見解って前にしたと思うんですが、パニック症候群の人もそれを理由にすんのね。
ほんとに病気といつもいる人って、さらっと自分の病気を告げるもんだけど、なんでああいう風に深刻なのか?
そしてそれを理由に許して貰いたがるのか、理解できん。

あぁ〜わたしが鬱になっちゃうよ。
冷や冷やしていたのを察したのなら、もうちょっと配慮してくれ。(涙)

か。
あぁ〜ん職が決まらない。
来週面接予定。これが決まってくれると非常に嬉しいんだがのう...。

アーカイブ