2003年7月アーカイブ

言ったことを覚えてくれるだけじゃなくてちゃんと実行してくれることがどんなに嬉しいものなのかと、小一時間問いつめたい人は他にいるが(爆)。
何にせよ、幸せなのだ。
らぶ、だ。らぶ♪

がなぜか始まってしまった。
ある局員さんにはもう顔と名前一致してしまった。。。
そしてまだまだ続く。

就職活動も一応しております。
一応程度。(爆)

銀ちゃんの芝居、厚木公演が金〜日とありまして、めんどくさいので厚木に宿泊。
お陰で堪能できました。

銀ちゃんも悪くはないんだけど、他にも大好きな役者が多いので、そっちに気を取られまくり。
遊んでくれれば、やっぱり気がそっちに向くわけで。
ドラ麦茶で喜んでくれる人、行くだけでほんとに恐縮してくれる人などいるわけで。
その辺、銀ちゃんも少し検討してくれないかと思う今日この頃。

なのだ、明日から。
役者は通い。だがわたしは泊まり。(爆)

なんだが(爆)、宮城のチケットが無事に取れたそうだ。
チケット来るまで不安だね、どの辺なのか。
席が悪いと行きたくないし。

今日は今3件かけているオークションの二件について問合せが来た。
交換で応じてくれませんか?ってメール来たんだけど、それってあなたの余りでしょ?と言いたくなった。
我慢したけども。
捌きたいチケットがあるんだが、手元に来ないことにはどうにもこうにも…。
早く送ってくれ>CUBE

ごきげんようの銀ちゃんチェックも適当に切り上げて、二回目の歯医者。
前にかぶせたところのチェックをして、型を取っておしまい。
今日は570円。
良かった。

「はなまるマーケット」で医療費のコストについてやってた。
大きい病院よりも小さい病院の方が初診料が安いとか。

金曜日の夕方近くから家を空けていたので、掲示板で暴れまくられているのも頻繁にチェックできず。
一晩経ってみると、我がサイトながら結構おもしろいんでは?と思えるようになってきた。
でももちろん一時的だから我慢できる話。(爆)

今日はエレクトラの一般発売日。
ローソンでも取れたしBunkamuraでも取れたし、そっちのチケットの神様は君臨してくれたんだけど、
今日は実は納涼歌舞伎の歌舞伎会の先行発売日。
こっちは17時頃までいろいろやりながら電話していたんだけど、全然繋がりませんでした。
ダメポ…。(涙)

旦那のおごりで「オストラル」に旦那の弟夫婦と四人で食事。
もう完全おごりなのであわびとか頼んでみた。
うひょひょ、うまいよ〜しあわせ〜〜♪
子羊もうまいし、エビも激うま。

ほんとは安いワインを頼む予定がどこをどう間違ったのか、シャトーオーブリオンの61年。
(そうです、王様のレストランで鈴木京香が飲んじゃったあれです)
市場の半額程度で飲めると言うことで、さんざん悩んでいたようですが頼んでしまいました。
61年だよ??1961年。昭和じゃないよ。
42年も前のワインなんてどんな味がするのやら、と思ったけどさすが当たり年。
果実味も残っているし、甘くておいしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
はっきり言ってこんなうまいワイン初めて飲んだかも。というくらいの感動。

デザートも食い放題(好きなだけ選択できてお値段一緒)で、激うまだし、もう幸せすぎ。
はらいっぱいすぎ。


。。。4人で17万円。
ワインはもちろん半分以上の値段でした。

夏になってきたためか、厨の攻撃がここでもあそこでも。
飛び火を受けた某公式サイトかわいそう。
管理人さんご苦労様です。

月曜日から出張に行っていた旦那が今日帰宅。
ここんところ自堕落な適当な食生活しか送ってなかったので、張り切って作ったら作りすぎ。
おみやげにシュークリームとパッションフルーツのケーキなんて買って来やがった。
腹いっぱいすぎて、全然眠れず。

FF6も終わったんで、FF9なんてやってみる。
7買おうかなぁ、暇だよ。

左下の奥歯がかけて数週間。(爆)
さすがに痛くなってきたので近所の歯医者に行った。
ま、保険証もあるしね。

麻酔かけられておもいっきり削られた。
麻酔が効いているので痛くはないんだけど、このままだと、また親不知抜かれちゃうかも…。
で、5000円も取られた。
高いよ、高すぎるよ。(涙)

真剣に職探しするか...。

今気になっている物件は新橋演舞場のバイト。(爆)
旦那に言ったら、姉ちゃんち泊まれば?と少し本気にされた。
あぁ〜都内に家があればなぁ〜。
うちからの交通費出してくれればなぁ〜。。。無理だろうが。

空梅雨かと思った今年ですが、ようやく雨降りだしたわね。
今日はチケット発券しに行って来たら、3列目右端の方だった。
この前流しそびれたチケットがあるから、こちらの振込もして。
なんだか毎日チケットに忙殺されている今日この頃。
まあ、無ければ無いで寂しいんだけどね。

最後となるかと思った職安だが、あと3日分あるということでまた来月も行かなくちゃだよ。。
早起きしたため、激眠。
なのに、パソコンやってたら、しおしおからICQで攻撃された。(爆)
ついつい駐車場券の電話かけ手伝っちゃったよ。
何にも情報もらわずに電話していたもんだから、いざ繋がったときに焦る焦る。
この借りはいつかきっと返していただきましょう。(脅迫)
その後もしばらくくだらん話をして、谷原ファンだと言うことが発覚。
ふぅ〜ん、そうなんだ(意味深)。

アーカイブ