2003年4月アーカイブ

ある方とお会いした。
会話もはずんで幸せ♪
やっぱり、好きだなぁ〜と思わせてくれる方でございました。
でも早く姿みたいぞ。(爆)

パチンコ、やめられないそうです。
「だって、あれ、財政源だから」
だって。。
真○子ちゃぁ〜〜〜ん(涙)

の週末。
とっても幸せ。

銀ちゃんの夏の芝居も決まったしさ。
うふふふ♪

動作確認をしたら、懐かしい方のメールがいっぱい♪
うれしい〜。しあわせ〜♪

でもICQの調子は不調。(爆)

メッセージありがと♪
認証もよろしく。(爆)

やっぱり、なんだか相性悪いみたいで、四苦八苦したけど、どうにかこうにか落ち着いたみたい。
FF10−2、四巡目そろそろ終わりそう。
ビサイドの寺院のシューティングに汗をかいてしまう。
こういうのって苦手。

ICQ入れ直してみたのはいいんだけど、友達リストが空に。(当然)
前と同じナンバーなので、お暇な方、メッセージ送ってくだされ。

の還暦祝いっつうことで、神楽坂の懐石料理屋で食事。
楽しいひとときでした。
料理、うまかったんだけどさ、量多すぎ。
うちの家族はみんな大食らいなのね。(爆)

「一笙」とかいう料亭。
今日のコースは12,000円らしい。
その上、義母の所望するバックが12万円。
ちったぁ遠慮しろよ!(爆)

今日「どっちの料理ショー」を見ていたら(つうか現在進行中だが)、あわびの紹介が。
あわびの天ぷらって犯罪的にうまいよなぁ〜。
久々に天茂行きたいよ。
でもあれは冬っていうか秋口の特別限定だから、今行ってもダメなんだけどさ。
食べたい〜〜〜!!!
食わせろ〜〜〜!!!(爆)

関係ないけど、今日の夕飯はタケノコづくし。
自分で灰汁抜きしたタケノコは普段のものよりも数段うまく感じるよね。
気のせいかもしれんが。

メールがこのところ何通かやってきてるのさ。
アダルトサイトなんてここ数ヶ月見てないっつうの。(爆)

一応消費者センターに連絡したら、同じ会社からのメールが何通もやってきてるらしい。
まあワタシの場合、メールアドレス公開しちゃってるようなもんだけど、
売るな、つうのさ。

ってなわけでみなさんご注意を。

もし徴収に来たら、警察呼んだる。(どきどき)

夢を見た。

イラク情勢のため、しらんうちに、日本とアメリカの戦争に発展してる中、実家に帰ると、
「アメリカ兵が逃亡しました」
との町内放送があり、あわてて表に出ようとしたところを、無理矢理入ってきた兵士の
ライフルで一挙に殺された。
死んでも意識があるところが、夢なんだけど。
痛い、というよりも、衝撃だけが残ったわ。

その後は、いつもは亀の姿をしている犬だったり、いろんなものが夢に出てきた。
かなり鮮明。

この前車を六ヶ月点検に出した。
一年点検の時にはお金が無くて出せなくて、今回やっと出せました。
国産車って点検安くていいよねぇ〜(をい)。

見事に洗車されて気分一新です。

一向に職は決まらず。(爆)
ちなみに今日は旦那の誕生日。
一日うちにいたので、何も買えず。
つうか買う気もさして無かったんだが、明日には物色しに行って来ようっと。

そういえば、この前、ミュージックフェアでさ、郁弥がCAROL歌ってたけど、あの後ろのベースって裕二くんだよね?大土井。

実家に帰って家業ついだっていう噂を聞いていたんで、そりゃもうびっくり。
じっくり見ても、もう他の人には見えない。(爆)

どなたか真偽を教えてくだされ。

アーカイブ