2003年3月アーカイブ

引きこもり生活。(爆)

FF二週目に突入してます。
でもあんまし%がのびないんだよねぇ〜。

今日はなんとなくぼやきをば。(爆)

あのさぁ、演劇の最大手個人サイト「えんげきのぺーじ」っていうのあるんだけどさ。
わたしのこの性格ゆえに、チケットのあまりが出ちゃったりするわけよ。
でさ、譲ろうと思って、このサイトに出すんだけど、やっぱり選ぶメールとか選ばないメールとかあるんだよね。
じゃあどんなメールを選ぶかっていうと、

「本名がフルネーム書いてある」
「フリーメールアドレスじゃない」
「用件のみじゃなく挨拶が書いてある」
「HTML形式、MIME形式じゃないこと」

っていうのを必須にしてるわけ。(苦笑)
。。そうすると十通来ていても一通くらいになっちゃうのね。
これって、どうよ??(爆)

えとやっとストーリーレベル5。
もう取り忘れているものもあるみたいだけど、このまま行っちゃいます。
めんどくさくなってきた。。

今日はサボテンダー探しのイベント。
これさぁ、敵が強くて、なかなか有効な攻撃ができないもんだから、1時間のバトルになる。
まあ倒せたからいいんだけど、もう疲れました。

今日は朝からチケット取りとかでばたばたしてて、明日も早いし、そろそろ寝るとしましょうかね。

してきた。
でもダメ。(爆)
だって仕事ない、とかいうんだもん。。

だめじゃん。。
結局午前中全部使われた。
希望業務内容見て無かったら試験なんてやらないでほしい。。

取りこぼしが多いらしく、おたくゲーマーとしてはやり直しを余儀なくされる。
今日は旦那がお休みのため、一日独占された。
三食作ってばかりで、もう眠い。。

就職の問合せメール出しておいたら、木曜日に面接する、と電話が入る。
履歴書、書かなくちゃ。
でも、なんだかいまいち乗り気じゃないんだよねぇ〜(苦笑)。

がやってきた。
なわけで、FF三昧。
何気にもう終わりそう。(爆)

あまりに楽しすぎて腑抜けてしまった。。
ぼけ〜っとした毎日だわ。

私の乗った電車は止まるらしい。(爆)
金曜日の京王線も止まったよ。。すまんのう。。。

毎日の劇場通い、楽しすぎて、日常に戻れない。
台詞と曲が頭の中をぐるぐる。。
つか芝居に非常に慣れている自分も思い知ったし、純粋なつかさんの作品はやっぱり好きだ。
いじられすぎてるのは嫌いだけども。。

毎日の食事会も、ほんっとに楽しかった。
お体大切にしてくださいまし。
また次の芝居でも毎日ご飯食べに行きましょう!!(爆)

昨日は急なお誘いで新宿へ。
芝居を見てから、楽しくカニ鍋。
久々のお食事会。楽しかった〜。

はらいっぱいすぎて、吐くかと思ったけどさ。。
カニ大好き〜〜〜♪

帰り、また電車が止まる。
車内を走る駅員、どうやら不審者だった模様。
2時前に帰宅。当然旦那は爆睡。

別にファンでは無いんだが、この年になってもワールドツアーっていうのは尊敬してる。
オーストラリアにいたときに、ちょうど来たところだったんだよね。
今日来日だそうだが、世界を又にかけて営業がんばってるんだなぁ〜と関心。

さて現在、パソコン物色中。
ジャパネットたかたにて、Lavieとデジカメとプリンタセットで20万っていうのを今紹介してた。
このノート欲しかったんだよねぇ〜。白でかわいいじゃん。
あこがれの価格だが、やっぱりノートじゃなくて、デスクトップ強化の方面に今いるので、無理かしら。
分割にも惹かれるものがあるんだけどなぁ...。

金ももうあんましないし。。無駄遣いしすぎ。
就職も探さないと、やばいかも。。。

電車よく止まらない??
わたしが乗ると必ずと言っていいほど止まるよ。(爆)

土曜日は、「車両から変な音が聞こえる」ということで10分くらい停車。
変な音が聞こえたのは、わたしの乗っている電車じゃないんだけども、なんだよ、それ?(爆)
日曜日は人身事故で1時間遅れ。
まあ不景気で身を投げたい気持ちもあるんだろうけど、人に迷惑かからないようにしてほしいわ。。。
遺族は大変ね、お金払わないといけないから。。。

ってなわけで、電車はちゃんと時刻通りに動いてほしいわけだわよ。
うちなんて、一本電車遅れたら大変なことになるんだからさ。
そんなことがあるから、ついつい時間に余裕を見て、開演時間の1時間半前なんかに現地に着いちゃうようになっちゃうのさ。
(これは単なる勘違い)

アーカイブ