2003年1月アーカイブ

重度の風邪にかかる。
火曜日からず〜っと寝ているのだが一向に治らない。
明日くらいには治るかしら。。

旦那は出張中だから何もしなくていいのが救い。
においが分からないから何も食べる気にならないし、結構重症だわよ。
おなかは減って、ぐーぐー鳴っても、食べずにいられるもんなのね…。
一日一食、それもプリンとか、パン一切れとか。。。
すごいよ、我ながら。

チケット運が戻ってきた。
やっぱりこうでなくちゃ。

土曜日の電話予約は二件とも完璧。
二本の芝居にもうくたくた。。。

極寒。3時頃まで雪。その後暴風雨。
明日出られなくなりそうなので(凍るから)、今日買い物に行く。
あまりにも寒いので(たぶん最高気温2℃くらい)、シーフードカレー。
ちょっとだけ手を入れて、たまねぎなんぞ炒めたりして、作ってみた。
ルーも自分で作ろうかと思ったんだが、ダビに追われてやれませんでした。

エビが1000円。買い物が8000円。ぼーっと買い物するのは危険だわ。。。

あっ、地図ソフトと盗撮グッズ(?)のUSBコードが無事到着。
よくできた一日でした。

前に無くしたと思っていた小為替(約1万円)がひょっこりと出て来やがった。
なんだかうれしい。
最近チケット取りで玉砕して体力消耗してるからなぁ〜〜。
これで運が向いてくるとうれしいんだけど...。

今日の晩ご飯(性格には明日の朝食)は、ほうれん草とえのきのおみそ汁とチャーハン。
チャーハンに、残っていたミートソースなんて使ってみたら、微妙な味になってしまった。
しょぼん。。。

に危うくきれそうになる(爆)。
人のサイトに頼っておいて、「あっちに任せる」ってそりゃねえだろ、をい。
挨拶にこい、まずは。

早8年。
つうことは父ちゃんが死んで8年つうわけだ。

地震のニュースが取り上げられるたびにいつも思い出す。
東海大地震、そろそろ来ちゃうのかな?
そしたら実家は直撃だ。。。。

今日のいいとものゲストは布施さん。
で、オーボエ吹きについてなんだか語ってた。(爆)

運指表もあるけど、気分で指使い…。
その通りでございます。
だって何よりも「その音を出す」ってことが重要なんだもん。
とかいってて、金管だってそうだよ。。

ひねくれものが多いそうだが、わたしの周りのオーボエ吹きは、みんな単純だよ。
わかりやすすぎ。(爆)
ただただ単純が感染しているだけなのかしら?(自爆)

行って来た。
っていうか来週だと思っていて、夕べ確認してよかったよ。。
危ない、危ない。。

ちゃんこの「やっぱり味噌」に同意いただけた様子。
そりゃ、二人で3人分食べれば、文句も言えないわよね。
あの日、おなかげぷげぷでした。(そこまで食うな)

今日はコンビニ巡り。
TOKYO WALKER、買おうか、買うまいか非常に悩む。
新宿のおいしい店特集ときては...(爆)。
で、わたしもどこのお住まい?(自爆)

なんだかパソのご機嫌が悪く、結局、またフォーマットして、インストールしなおし。。がっくし。
でも一日で復旧できちゃった。(爆)

今日は、昼は釜飯、その次に芝居観て、夜はちゃんこ。
某kちゃんには申し訳ないが、やっぱりちゃんこは味噌でしょう。
鳥つくね、好きなんだよねぇ〜。

最近、無駄遣いをしている、とみんなに怒られる。
そして新婚家庭を脅かす助言なんぞもしてみた。
ま、こればっかりは二人の問題だから、口出しするもんじゃないんだけどさ。
したくなるのが人情よね。(おせっかい)

友達の結婚式の写真は復活。
あと大事な写真も復活しました。
メールはダメでしたが、アドレス帳は復帰。
ふぅ、こんなもんだろう。。。

あぁ〜疲れた。。。

あけましておめでとうございます、今年もまったりとどうぞよろしく♪

新年早々、ハードディスクを増強したら、やっちまいました、またもや。
飛びました、ハードディスク。。
最低限のデータはバックアップしてあったんで大丈夫だったんですけども、
友人の結婚式の写真がパー。。(涙)
その他、最近のデータやら、何気にメールのアドレス帳とかが痛手です。

ただいま、ソフトの力を借りて復旧中でございます。
なんだかしらんが、すごいソフトだわね。<Finaldata
フォーマットしててもファイル復旧するっていうんだから。。。
がんばれ>自分

MDのコンポを購入いたしました。
netMD対応らしいですが、まだパソでトラブっているので、梱包ほどいてません。
ダメダメです。。。

ライブに行って、軽い肉離れ。(をい)
もう若くはないってことなのね。。しょぼん。。

アーカイブ