2002年12月アーカイブ

怪しいもの好き

2002年12月25日[水] 23時20分

結局怪しげなアイコンになりました。<掲示板
まあこれはこれで自分としては満足。
どうせいいのさ、自己満足なんだから。(いいきかせ)

掲示板のアイコン探し

2002年12月25日[水] 13時24分

暗礁に乗り上げてます。。。しょぼ〜ん。
もう50以上サイト見たのになぁ...。
また探しものの旅に出るか。

サイトっていうのはさぁ

2002年12月17日[火] 01時10分

開かれている場所なんだから、自分のサイト以外で、あんまし責任の取れないことは言っちゃだめだよ。。
ファンの人が見に来て、苦情来たら、あんたはどう責任を取ってくれるつもりなんだ?あん???

掲示板のテーマをそれぞれに設けても、全然それに沿わない書込したりさ。
それもメールアドレスが嘘っぱちって一体どういうことなのよ???

なんだか今日は鬱な気分。
昨日の「上天気〜〜」とはうってかわって撃沈。
こんなときには、こんな写真でも見て和むとするか...。

なんで

2002年12月13日[金] 00時25分

こんなに寒いんだよぉ〜。
日曜日から降っていた雪(火曜日まで)はまだ溶けてません。
でも新しいおもちゃが来たから遊び中。

今年最初のゆ〜きがぁ〜

2002年12月07日[土] 20時21分

降っております。ここ北関東。(ほとんど南東北)

朝7時ちょっと前に近くの(とは言っても車で30分)デパートに
チケット並びに行きました。
さすがに寒いけど、今日は霜も降りてないし、一番に並べたので目標のチケットは無事ゲット。
でも10分で完売だったみたい。
良かった、並んで。

で朝ご飯食べて、あったかくなって、寝てしまった。
7時すぎに起きてみると、すでに雪が積もっていた。
どうりで気温あがらないと思ったよ。

明日はさらに冷えそうです。
家でビデオ鑑賞でもしましょうか。

職安日記(爆)

2002年12月06日[金] 21時50分

今日は講習会。どういう人に一時失業手当が出るかって話。
超退屈。

退職者に朝9時に集合しろ、という傍若無人さも強烈だが、
これ以降、給付金を受け取るために失業証明をしにくる日はすでに決定してる。
これさぁ、ほんとに来れない事情のある場合のみ日程変更可能とか言うけど、
あらかじめ、微妙なラインで(爆)来れない人ってどうすんのかしらね?
わたしも2月の半ばに義弟の結婚式があるから、結構ひやひやだったんだけど、
どうにか回避されていてぎりぎりセーフといったところ。
なんだか、お役所仕事だよねぇ〜。
その割りに段取り悪くて予定時間を大幅にオーバーするしさ。
ったく、ちょっとは考えろよ。

明日のぴあ、並びに行こうかどうしようか。。悩む。

デジカメ

2002年12月05日[木] 23時21分

買ったはいいが(ネットで)、連絡がいつまで経っても来ないなぁ〜と思っていたら、
セブンイレブン決済にしたから自分で振り込まないと来ないんだった。
いやぁ〜まいった、まいった。

今日は一日ゲームとかテレビとか、自堕落な一日。
明日は早いからもう寝なくちゃ。

職安に行ってから

2002年12月05日[木] 00時02分

なんだかばたばた落ち着かない毎日。
今日もセミナー。
それもどうしようもないやつ。

パソ部屋、久々に(数年ぶりに)掃除してみた。
なんだか書斎みたいになってきたかも。。(気のせい)

あっ、デジカメ買っちゃった。(また)

結婚式無事終了

2002年12月02日[月] 13時50分

元会社の同僚の結婚式のため、7時ちょっとすぎに式場入り。
眠いなか、むかつく着付けのおばちゃんにもめげず着物を着る。
腰痛いんだよね〜、最近。

結婚式で久々に会う友人がいっぱいいて嬉しかった。
引き出物も、わたしがぼそっと言ったのを憶えてくれていたのか、茶香炉だったし、うれし。。。
余興も気合い入れてやらせていただきました。
楽しいひとときでございました。

夜は飲み会。こちらも非常に楽しく満喫。
友人の「麻薬の数が合わなくて行かれない〜〜(涙)」という報告があったので、
その分まで楽しんできたわん。

日曜日は筧芝居の東京千秋楽。
芝居としての出来は疑問だが、それでも楽しそうにやっているのを見るのは
幸せな気分になります。

アーカイブ