2002年11月アーカイブ

久々

2002年11月26日[火] 23時29分

テレビの銀ちゃん。ステキ♪

今日は余興の練習。
気合い入れてやっていたら妙にテンション高くなった。

土曜日、日曜日と

2002年11月25日[月] 00時49分

久々のメンツで飲み会。
楽しすぎて時間がたつのなんて忘れちゃうわね。
やっぱり妄想しないと人生楽しくないもんね。

久々のカラオケボックス

2002年11月22日[金] 11時53分

何年ぶりなんだろう?カラオケボックス。
歌わないから下手になってきたよ。。(苦笑)

今日は元会社の同僚の余興の歌の別録りのためにカラオケボックスへ。
昔さぁ、バブリーな頃って、ボックスでCD作れたよね?自分の歌入りの。
最近見ないけど、どうにかして録音したくてSIDAXに電話したら、
テープ録音だったらできるとのことで、そこに行ってみんなで楽しく御飯食べながら録音。
いやぁ〜久々に楽しんだわ。

会社やめて。。

2002年11月12日[火] 23時56分

何やってるかと思えば、ドラクエ(爆)。
ダメだね、ゲームは身を滅ぼすよ。。
すっかりはまって、延々とやっております。
だって、スライムがいっぱい仲間に出来て嬉しいんだもん♪

でもって、夕方は、金八見てます。
「顔はやばいよ、ボディ、ボディ」

大阪旅行♪

2002年11月11日[月] 00時51分

退職記念つう名目で(退職よりも先にこの旅行の方が決まっていたが)、大阪旅行行ってきました。

8日
7時起きで、羽田から大阪伊丹へ。
いきなり飛行機のキャビンが閉まっていないというので、しょっぱなからケチがつく。いや〜な予感。
今回初めての大阪全日空ホテル。場所が分からなくて放浪。
タクシーを拾うが、そちらもふあ〜ん。(苦笑)
どうにかチェックインして時間もないので化粧して大阪港駅へ行こうとするが、
ホテルの人の「近いですよ〜」の言葉を鵜呑みにして、タクったら4000円。(涙)
全然近くないじゃん。。嘘つきめ。
目的のライブハウスは海遊館のすぐ隣。ジンベエ〜〜〜!!
ライブはひっじょ〜に楽しく、久々に汗だくになりました。
やっぱ、サダヲらぶ♪
そして氣志團のみなさまも尊敬しちゃったわ。。
帰りが遅くなって、コンビニもなぁ〜と思っていてルームサービスを取ったが、さすが全日空ホテル。
何もかもが高い。食事代4000円。なむ〜〜。。

9日、ホテルで朝食。和食は食べられるものが少ないのに入ってしまった。大後悔。。
10時頃ホテルをでて、なんだか観光ムードで日本銀行なんて見ていたら、
全然方向が違っていたことに気づき、またタクる。(涙)
梅田コマにて健さまのお芝居観劇。
周りの客層と、明らかに30歳くらい違うわたしは浮きまくり。
終わってから、ヒルトンの地下でお好み焼きを食う。1500円。
もうここまで来ると、「贅沢旅行だもん!」と自分を納得させざるを得ないわ。
結構疲れていたので、ヨドバシ巡りをして、ホテルに戻って仮眠。
夜はホテル内の中華を食べる。やっぱり3500円くらいを散財。

10日、最終日。
今日は予定もないので、京都にまで足をのばしてみた。
嵐山なんてもう20年ぶりくらいだわ。。。(苦笑)
天竜寺とか二尊院とか見て久々の日本を感じて満足♪(写真は旅行記ページにアップしたよん)
2時半頃に京都駅に戻ろうとバスに乗ったが、観光シーズンのためちっとも動かない。
京都駅に着いたのが3:30過ぎ。5:20の関空発の飛行機に間に合うのか不安がよぎる。
バスだと1時間40分ほどかかるという。。
特急電車で行くと5:02に着くというのであわてて飛び乗り、関空へ。
時間通りについて、あわててチェックインすると、25分遅れだそうな。。。
結局40分くらい搭乗時間が遅れてしまった。
何故か旦那と同じ電車に乗れて、二人で帰宅。疲れました。でもまた行きたいな。。
いくら使ったのかは聞かないでください。(爆)

のんびり休息

2002年11月05日[火] 12時20分

な毎日。

金曜日はあいにくの雨のため、ビデオ整理。
土曜日はSMAPコンサートで疲れました。
日曜日もSMAPコンサート。「ベストフレンド」に号泣。行って良かったな〜。
月曜日は、旦那と食事&買い物。久々にのんびりした。

さて今日は何をやろう?
会社やめてからの方が早起きってどうなのさ?(爆)

アーカイブ