2002年5月アーカイブ

気分がめいっているときには

2002年05月30日[木] 22時37分

買い物!

ってことで、足をのばしてYAMADA電機に行っちゃった。
買っちゃった。DVDレコーダー。
念願のRD−X2。

。。。だってあんな値段出されると思ってなかったんだも〜ん(いいわけ)

伊藤俊人さん告別式

2002年05月29日[水] 18時14分

朝から記事を読んだりするたびにぼろぼろ泣いちゃって仕事にならず。
なんか、そういう役者さんだったよね。
普段はいることもあまり気にしないのに、でも身体の隅々まで実は浸透していたような。
ほんとにもっともっと見たかったな〜。
いいともに出たときの印象がとても強くて。確かあのとき、タップ踏んだんだよね?
三谷さんとかTSBのみなさんの心痛を思うとそれだけで切ない。。
みなさん、本当に身体には気をつけましょう。

そんなわけで、まったりと、鉄腕DASHの24時間ライブビデオを、
呑気に見て和んでいた。
あんなに人が集まっていたのは初めて見たよ。
で結局今日は収録があったのでしょうか?(爆)

を〜い!!

2002年05月29日[水] 00時43分

ぎんちゃ〜ん。何やってんのさ〜?!
テレビ出ようよ〜。(涙)

明日は「いいかげんにしました2」をテレビ放送します。
お暇な方は見てね。
おもしろいから。

おやじありがと〜

2002年05月27日[月] 22時16分

アテルイのチケット取りに苦戦し、会社のおやじにお願いしてみた。
土曜日の一般発売ではジャストにロッピーをたたいてみるが、一等席なのに二階席。。。(涙)
俳優の伊藤俊人さんの訃報もあり、ディープな気分でいるところに、前途のおやじから電話がある。
(それも練習中)

おやじに頼んでいたアテルイ楽の2枚、重役からかっぱらってくれたそうである。
ありがたいありがたい。やっぱり持つべきものは人脈なのね。
おかげでこき使われることになろうとも、でもいいんだ。取れたんだから。

日曜日は至福の電気屋巡り。
今度までに双眼鏡デジカメの使い方、マスターしておくわ。

新しいおもちゃ

2002年05月24日[金] 01時26分

がやってきた。
双眼鏡+デジカメ。
なんてわたしにぴったりな商品なんでしょう?

でもオペラグラス程度の双眼鏡なので、ちと遠い芝居には向かないかも。。
ピントがあわん。。

当たったわ

2002年05月22日[水] 23時56分

ドリ、さいたまアリーナ最終日。
な〜んか、複雑だわ。
外れてくれれば、一生懸命チケット取ったりしたかもよ。。(ファンのわがまま)

みんな当たっていたりして。。
それがドリへのフィードバックになればいいのになあ。。

さて明日は会社を休んで、チケットの先行予約。
どうにか繋がってくれますように。

なんだか鬱。。

2002年05月21日[火] 01時00分

別に何か理由があるわけでもないのだが、なんだか鬱状態。
よくないわね。
こりゃ気分転換に芝居でも見なくちゃ。

スサノオ

2002年05月19日[日] 00時12分

始まりましたわ〜。
なかなかおもしろいみたいよ。
9000円じゃなければね〜通ってもいいのだが。

今日は銀ちゃんの芝居の一般発売日。
チケットはすでにいっぱいあるっていうのに、ついつい店頭に向かってしまった。
アホだった。
でもいいや、二列目だもん。(爆)

仕事が進まない〜(涙)

2002年05月17日[金] 23時18分

でもしょうがないよ
仕事<<<<<<<<銀之丞だもん。(爆)

さて明日は一般発売日。
ローソンまで行くとしましょうかね。

休み

2002年05月15日[水] 00時30分

会社お休み。
で、何をしていたかというと、掲示板設置。(爆)
だってやりたかったんだも〜ん。
で一日やっちゃったよ。アホだな。

お休みだからとのんびりパソコンに向かっていたら、煙草がきれて買いに行きました。
で、ついでなのでローソンに寄ったら、明日発刊のはずのローソンのフリペがおいてあった。
で、めくると…。
そこには銀ちゃんと横内さんの対談が。。。

そうよ、HAKANAも井川の初主演舞台ってことじゃなくて、
正当な舞台としての記事が読みたかったのよ!
うれしいよぉ〜〜〜(涙)。
写真はそんなにいけてないけどさ、でも対談ってところが泣かせるじゃなのさ。

やっぱり休むといいことあるよ。ローソンらぶ♪(をい)

抽選運??

2002年05月13日[月] 00時12分

今日はパルコ劇場に「おやすみの前に」を見に行った。
途中、某役者さんのプレゼントのラッピングを見たり、お茶したりして、
パルコ劇場に行ったら、ハーゲンダッツのキャンペーンをやっていた。
なんだか並んでいたので、訳も分からずとりあえず並んでみた。
そしたら、一等にはなんと、ハーゲンダッツ、1年分をプレゼント。
これは当てねば、と少し気合い入れて臨んでみた。
まあ、当然外れたのだが、そのかわり、なんだかチョコなんとかセットをもらった。(爆)
チョコムースの上にアイスを乗せて、その上にチョコレートソースを乗せて
食べる、とかいう新しい商品らしい。4セット分。
なんだか嬉しい。

最近妙に運を使い果たしているような気がする。
ドリのさいたまアリーナ申し込んだけど、これはダメかなあ。。。
この調子じゃ…。

今日は

2002年05月10日[金] 23時42分

ズワイを食う。
満足。
幸せ♪

いくら銀ちゃんのシャツが水玉で強烈にいけてなかったとしても、
でもカニがうまいから許したげる。

カニが来た!

2002年05月09日[木] 23時29分

しゃしんはあそこにのせました。
たらばの右足だけ食べてもう腹いっぱい。
しあわせ♪

よく寝る子は良く育つ?!

2002年05月09日[木] 09時02分

GWあけからこっち、仕事で疲れるのか、はたまた他のことで疲れるのか、
なんだか早く寝ちゃう毎日です。
昨日もごくせん見ていて撃沈。。

さて今日はカニがやってくるよ〜!!

仕事始め

2002年05月07日[火] 10時25分

うちの会社は6日から仕事始め。
いつものように、いつもの時間に駐車場に車を止めて、さてさて、と
通用口まで行ってみると、門が閉まっている(T_T)。
そこから正門までは約500mもあるので、塀を乗り越えて入っていきました。
犯罪者かっつうの。(爆)

仕事する気にも当然なれず(当たり前)、のんびりぼけ〜っとやってました。

さっさと帰って、不機嫌な旦那のために夕飯を作るわたし。
とりあえず、四国に遊びに行った姑からのおみやげ讃岐うどんを食べました。
腹いっぱい。

大河に盛政が出ていたかを聞くまでもなく
「やっぱり先週出てなかったよ、盛政」
と報告された。(爆)
暇だったので日中ビデオを見ていたらしい。さすが大河おたく。
でも彼は盛政=教時だとは、よもや思っていないらしい。

でも何だか信用できないので自分の目で確認、と先週と今週分をちゃんと見ました。
満足ですわ。

例の写真CDの許可もおりたことだし、何か作ろうっと。
これでグッズもいっぱい作れるね。
とりあえず名刺でも作ってあげようかな。

GW満喫した

2002年05月06日[月] 00時08分

3日〜4日は芝居日。
それぞれに良いところもあり悪いところもあり、それなりに堪能したので、
その感想は観劇レポートを見てもらうとして、ここではそれ以外を…。

3日、もんじゃを食べに月島に。
地元のあるカメラマンさんも何故か乱入して、もんじゃ三昧。
楽しかったわん♪
夜の芝居が不発だったため、そのあといつものあの店でお茶する。

4日、明治座堪能。
いや〜なんでもあって嬉しいわ。とうきびチョコを購入(爆)。
こういう劇場って友達もいると更に楽しいわ。
その後、犬印のバックが欲しくて、浅草に足をのばす。
無事に目的のものを購入。もぐちんのお陰だわ。もぐちんらぶ♪
夜も芝居。
ほんとはさっさと帰宅しようと思っていたんだけど、あまりの空腹のため、断念。
そしていっぱい食べちゃった。
リゾットがかかった某K嬢、大丈夫だった?やけどしてないかしら?

5日昼からチケット予約。悪戦苦闘。
やっぱり新感線は、ドコモが一番強いという発見はした。
これももぐちんのご尽力により無事にチケットゲットしました。
で、夕飯は、フレンチ。
高いワインがばんばん空いて泣きそう。5000円にまけてもらった。(爆)

フレンドパーク

2002年05月02日[木] 00時01分

に行った。
写真アップしたよ。関係なさすぎる写真だけど。(爆)

おもしろかった。
目的の人には会えなかったけど、でも楽しかったのさ。
す○○ちゃん、つき合ってくれてどうもありがとう。
お陰で超楽しかったわ。
また行こうね。うふ。

伊藤英明のファンの強烈さにびっくり。
ファン多いんだね〜(知らないだけ)

帰りに、セレクトインキムラヤに行って、衝動買い。
レイバンのグラサン。あの方へのプレゼント
nuskinの化粧品も買っちゃった。
自分で買った方がきっと安いのに。

アーカイブ