2002年2月アーカイブ

眠れない毎日

2002年02月27日[水] 19時09分

なんだかそわそわしてここのところ寝るのがいつも3時頃。
こんな生活がいつまで続くんだろう。。
っつうか原因なに?全然わからん。

わたしには尊敬する人がいる。
その人の何が好き、って言葉に愛が溢れていることだ。
「全く困っちゃうわよね。」
とか口では言っているんだけど、でも愛に溢れていて、
聞いているこっちがなんだかほわほわしてくる。
実際のところ本当に困っているようなので口には出せないけど。。
世の中には愛に対して下手な人、上手な人がいるけども、
その全てが愛おしいな〜って思っちゃったりしてね。
いっぱい愛されているばかりに傲慢な人(っていうか勘違いちゃん?)とか
愛されてないばかりにすごく愛を求めている人とかいっぱいいるわよね。しみじみ。

言葉の隅々に愛がある人をわたしは好きだし、自分もそうなれたら、と思う今日この頃。
でもまだまだ先は長そうだわよ。。(苦笑)

あいかわらずの週末。。

2002年02月25日[月] 11時13分

金曜日お休みして銀ぶら(死語)。
ローソンを探して有楽町から新橋まで。
結局見つからず三越にて買い物。
新しいCOACHのバックほしい〜!!!でも高い〜!!
青の財布でもよくってよ♪(誰にいってる?)

そのあとみんなでお食事。
手巻きする「天むす」で簡単にシアワセになる連中。
そんなあなたたちが大好き。ゥ
今日は旦那が家にいるので府中に泊めてもらう。
そこで木更津を見ていきなりぼろぼろに号泣。

土曜日は会社に行くという大家さんを寝ながら見送り(見送ってない)、
そのあとブランチを見ながら電話予約。
全然繋がらず撃沈してブルーなまま家を出る。
江古田で練習があるので、義弟の家に楽器を取りにいってから江古田へ。
なぜか1時間見誤って、
「この駅でわたしは1時間、何をすればよいのやら?」
と途方にくれる。
そんなわたしを救ってくれたのがドトールだった。(わたしゃくどかんか)

でドトールで某サイトをチェックしていたら、なんだかすごいニュースが!
いきなり方々へメール。
そしてこのニュースで1時間なんてすぐに消化できたのでした。

日曜日は「OUT」を見に渋谷へ。
また1時間見誤って(2時開演だと思っていた)、急いでPARCOへ。
そんな急いでいるときに限って電話予約っていうのは繋がるわけで、
慌てながらホットドックを食べ、席についた。

よほど疲れていたのか、渋谷から上野へ山手線に乗ったら起きたのは東京駅でした。。
久しぶりに寝過ごした。。

ドリ無事に取れました

2002年02月21日[木] 23時04分

第一希望の横アリ8/21。よかったよかった。
さて振込ね〜。ローソンでカードで支払おうかな。。。
金ないんだもん。福岡のも払い込んだしさ。。

ねえちゃん、金振り込んでよ!
(といっても絶対にここは見ていない)

祝!アクセス解禁

2002年02月20日[水] 17時58分

なんでだか知らないけど会社からここにアクセスできるようになった!
これでいろんな掲示板にも行けるわ〜うれしい〜♪

昨日の出来事。

旦那が家に帰ってきておもむろにメールチェック。(1時頃)
これはまあいつもの景色なのだが、おととい(月曜日の夜)、
今度遊びにいくドイツのあるデパート(といってもでかいのはここだけ)のサイトを覗いていた。
ワインを買いたいと、そのデパートの「Ask Me」とかいうところで、
「ワインリストを見たいんですが。。。」
と書いたら、返事が来ていた。

どうやら、何かの法律の関係でリストアップはできないけども、
必要とあらばファックスで送ってくれる、というものだった。
で、早速ファックス番号を書いて送付した。

その1分後(爆)、そのまた返事が来ていた。
リアルタイムに同じメールを見ているのかと思ったら、なんだか妙に感動。
旦那はにまにまが止まらなくて、「早くファックスこないかな〜♪」とうきうきしていた。
今この段階までまだファックスは来てません。(苦笑)

ちなみに昨日の夢は関東大震災。(爆)

鯖移転

2002年02月19日[火] 23時06分

サーバーが移転した。
こういうときに英語がすらすら読めないってことを痛感する。
まあ、どうにか無事に移転できた模様。
何か不具合があったら言って下さい。

木更津キャッツアイ

2002年02月16日[土] 00時06分

はまってるの。ほんとにずっぽり。
見てる?ねえちゃんと見てくれてる??

今日は古田とサダヲのキャッチボールに号泣。
そして「9人いないと野球はできないじゃん」にまたしても号泣。

見てない人は見てみよう!
おもしろいから。(爆)

バレンタイン

2002年02月14日[木] 23時28分

何かをしたいと思っていたんだけど何もできず。
今度ケーキでも買おう!
そして本命(なのに2人)にはプレゼントを買う。
いけない主婦(はあと)

それから今日はこわいことが一件。
うちのファイアウォールにびっくりマーク点灯。
なんでも韓国のパソコンから進入しようとした輩がいるらしい。
こわいよ〜。地震よりもよっぽどこわいよ〜。
テポドンなんて落とさないでしょうねえ。。
そういえばこのところ文字化けメールが多発してるもんな。。
韓国でアドレスさらされているわけでもあるまいに。。(涙)

昼の12時って。。

2002年02月12日[火] 23時33分

どう表記するのが正しいのでしょう?
わたしはPM0:00派なんですが、AM12:00でも可だとは思っている。
ドリの夏コンの申し込み、12:00PMで昼だったらしい。
うちの姉ちゃんが激怒して電話してきたわ。

名古屋のチケットまだ1枚余っているらしい。
だれか行きませんか?

みんなお休みなのねん

2002年02月12日[火] 00時06分

さみしかったのねん。

充実した週末

2002年02月10日[日] 23時27分

9日はお誕生会ってことで恵比寿のアラジンへ。
わがままを言って、メインの料理を鹿からウズラに変えてもらう。
この店で食べたかったうずらとグレープフルーツのゼリーが食べられて満足。。
もうちょっとサービスが行き届くといいな〜。
そしてそろそろおいしい店リストを更新しようと思い立つ。

10日は6時半起きで新橋演舞場へ当日券並び。
8時から並ぶこと2時間。
場所は最前センター。
新橋演舞場もお芝居も堪能したわ。
笑いすぎ、泣きすぎで疲れてへとへと。

申し込み完了

2002年02月09日[土] 00時39分

申し込んだわ〜。
最初、ちゃんと読んでなくて、会員番号ではねられてた。
それから約1時間後に電話が繋がり無事申し込み完了。
希望日が取れますように。

つうか第五希望までが取れなかったら泣くよ。

ぼけてたら。

2002年02月07日[木] 20時41分

ドリの夏コンの案内の申し込みまでもう少し。
今年は横アリに行きたいな〜と思いつつ、
スケジュールを見ると、大阪も福岡も8月前半。
他の予定と合わせて行けるじゃん!
すごいよドリ。感謝感激。
もう一個の予定が早く決まらないかしら〜。
とりあえずあしたは横アリで申し込もう。
広島っつうのも捨てがたいのではあるが。。

若くはないってか?(爆)

2002年02月06日[水] 00時05分

週末遊びすぎで昨日はダウン。
若くはない。関節痛いし。。

休んで何をしたかというとバカ3兄弟と木更津キャッツアイの鑑賞。
あっFF10の「すべてを越えし者」も倒したわ。(^^)
むひょ。嬉しい。

ドリライブ

2002年02月04日[月] 13時41分

そこに至るスケジュールが余りにも過酷なため、
もう武道館に到着した時にはくたくた。
やるきなし。(爆)

でも始まれば楽しいわけで、久々のライブを楽しめました。
ふぅ〜しあわせ。

もう2月じゃん

2002年02月01日[金] 00時10分

昨日(正確にはおととい)はとびだせボーイズを見に行くために会社休んだ。
バックを買いたかったけど断念して、良々を堪能。
良々っていうのは。。検索かけて捜して下さい。(爆)
大人計画所属。

なんかしあわせだわ〜。
そして幸せな家庭環境で育った人は人を簡単に幸せにできるのだということを実感。

アーカイブ