2001年9月アーカイブ

なんだかんだで

2001年09月27日[木] 20時42分

日々は過ぎていく。。
昨日久々の休暇のため(なにも予定がない、という意味ね)、
掃除をしたら、旦那に
「熱ある?」
と心配されてしまった。

そんなに珍しいか?
ま、いいけど。

車来週納車にしようかな〜。
大安にしないと殺されそう(爆)。

二大イベント終了

2001年09月26日[水] 13時15分

9月21日
旦那の会社でウィルス感染のため、旦那がオケ本番に乗れないと大騒ぎ。

9月22日
一日、ゲネプロ。
修理を出した楽器もどうにか帰ってきて、まあまあ。
でもかなり疲労困憊。

9月23日
オケ本番。
まあ、本番失敗もありながら、どうにか終わった。
打ち上げが終わってから何故か三鷹に。。
店の臭いに気持ち悪くなり帰宅。

9月24日
オケも終わったし、銀ちゃんに全ての意識が注がれる。
団体観劇もすごく楽しかったし、ルリ子さんの優しさに心うたれる。
終演後、何故かホテルに宿泊し、月曜ミステリー劇場をみんなで鑑賞。
めっちゃ楽しい〜!!

9月25日
いよいよ千秋楽。
いろんな思いが交錯し、なんだか妙にしんみりした気分。
終演後、そば食べて、そしてまた天狗。(爆)
どこに行っても騒がしいみなさんと一緒でたのしかった。

9月24日〜25日は、ほとんど銀ちゃんファンと一緒にいて、
ほんとに「人生変える出会い」に感謝した二日でした。
みなさん、ありがとう。そして大好きよ。(^^)

いよいよ

2001年09月21日[金] 22時32分

楽しみだった連休がやってくる〜。
旦那はウィルスのせいで、本番に乗れないかも、とかほざいていた。
大変だね〜。
みんなも大丈夫??
うちのサイトはたぶん大丈夫だと思うんだけど。
ieもパッチ当たってるし、普段ほとんどネスケしか使わないし、
HTMLメール見ないし。。

何か不都合があったら言って下さい。

懸案事項だった芝居のチケットも無事に行き先が決まり、
これで思う存分銀ちゃんに狂えるわ〜。うふふふ。えへへへ。

超鬱。。

2001年09月20日[木] 20時02分

わたしにとって一番いやなことは、直前(わたしの直前は三ヶ月前くらいかな?)に
スケジュールを入れられること。
それをやられてしまった。
それもなんか高圧的に。

仕事も忙しいし(設計慣れてないから余計に疲れる)、
まだ車は納車されなくて電車通勤だし(一体どうなってるんだ?ディーラーめ)、
銀ちゃんは楽直前だし、オケも本番直前だし、生理前だし、
精神的にも身体的にもかなりぎりぎりな時に限ってそうなる。

いきなり怒りのメール送ったら、また怒って返された。
超鬱。。

あなたの価値観とわたしの価値観は違うのよ〜〜!!
手持ちのチケット全部売ったらどれほどの手間がかかると思ってるんじゃ!!

は〜。早く銀ちゃんに会わないと、まじで失踪しそう。。

また

2001年09月17日[月] 23時42分

芝居漬けの土日。
篠井さんと久世さんの「欲望という名の電車」よかったな〜。
この話をこの二人で最初に見られて幸せです。

はあ。
来週はいよいよメインイベント。
体調整えなくちゃ!

さぼってるわけではない。。

2001年09月12日[水] 23時07分

と思う。
会社から接続できなくなったため、かけなくなってしまっただけ。

え〜。
楽器の調整を出しました。日曜日に。
やっぱり二週間で二万円コース。。
こんなことやってるからほんとにお金ないんだよ〜(涙)。
来年オケをおりようとしたら、あっけなく反対に遭った。がっくし。
オケやめたらお金貯まりそうなんだもん。
でも芝居につぎ込んじゃうかもしれないけどさ〜。
あはは〜。

珍しい出張

2001年09月10日[月] 23時30分

金曜日急に出張が入り、木曜日の夜から姉ちゃんの家に宿泊。
そして日曜日まで忙しい日々だった。。
もうくたくただわ。

一部で

2001年09月04日[火] 16時27分

「銀チョコロール」が流行っているらしい。
あの銀色の包装紙、そしてえげつないチョコレートコーティング。
中に入っているクリーム。。
と今もってみるとえげつない菓子パンだよな〜。

でも言われると、食べたくなるんだよね。
牛乳と共におやつとして。。
だって昔からあれを食べるときには牛乳必須だったんだもの。
味がくどすぎて、薄めるものが必要だったとも言う。(爆)

でも、ほんと最近見かけないよね。
カニパンはコンビニでも売っているというのに、何故に売ってないの!
「銀チョコロール」!

たとえ、半分くらい、チョコレートが袋の中に落ちちゃおうが、泥棒メイクになろうが、それでもたまには食べたいのに!

そんなに力説してもね。。。

小さな頃食べた思い出深いおやつといえば、これとツイストドーナツ。
ボールドーナツなんてのもあったよね。
ヤマザキ(爆)の。。

。。。ヤマザキだってよ。。(だからなに??>自分)

うがぁ

2001年09月03日[月] 17時56分

右目が半分開いてないの。。
寝不足?
つかれ?
それとも何か悪いもの食べたかしら??

遊びまくった三連休。。

2001年09月02日[日] 23時19分

金曜日からお休みを取って三連休にしてしまいました。
もう夏休み最後の子供のように遊ぶ遊ぶ。(^^;;;

8月31日。
帝劇にて銀ちゃんの初日。
A席から見る銀ちゃんはどこか遠かった。
いや、席は紛れもなく遠いんだけどね。
そしてその二幕目も早々に切り上げて、SMAPのコンサートへ。
森くんがいたときを知っているだけに、4人でのコンサートはより寂しくて。
昔の曲が多いって言うのもね。なんだか思い出しちゃうよ。。。
ツボは「拓哉ママ」。夢に出てきそうに強烈だったわ。

9月1日。
朝から電話予約×3
どうにか希望日ではないものの、押さえることができました。
くたくたの身体で紀伊國屋ホールで「ハムレット」を見る。
累央のハムレットは若かったんだけど、なかなかよかったし、その親友との話に泣けた。。。
ハムレットの中で「正直なのは魚屋だけ」っていう台詞があって、
そういえば昨日見た「慎吾ママ」のドラマで六角さんが演じてたのが魚屋だったなあ、
なんて密かなツボ。
その後練習に雑司ヶ谷に行ったが、練習開始の18時にここじゃないことが判明。
テレコムセンターまで行くが当然間に合うはずはなく。。以下省略。
ごめんなさい。

9月2日
今日は少しのんびり起きて、昨日入手したいのっちの芝居のチケットのことで
ばたばたと、シアガ買いに行ったり、ぴあ買ったり。。
んもう、こんなことになるのなら、先に言って欲しかったわ。
そしてキャラボを見に池袋まで。
隆也オンステージですな。でも話の後半が超疲れた。
あやべえも発見できじ。。あぁ、がっかり。

そんなこんなで帰ってきました。
旦那も無事に帰宅。おみやげはまたザフト。(爆)

アーカイブ