2001年10月アーカイブ

楽しい〜プリンタ

2001年10月31日[水] 23時17分

プリンタで今日は名刺作成。
ん〜〜〜綺麗にうつるのね〜。
うれしひ。。。

こうやって遊んでいるとすぐにインクが無くなりそう。
明日は会社の席替えらしい。
少し早めに行かなくちゃ。

新しいおもちゃ到着♪

2001年10月29日[月] 23時52分

プリンタを買った。
今までのはALPSのスキャプリだったんだけど、確かこれって、
結婚してすぐに買ったからもう4年かぁ。。早いもんだな。

で、新しいプリンタがやってきた。
エプソンのPM−890C。
これで写真も焼けるし、CD−ROMも焼ける。うれしひ。。

観劇三昧の土曜日は、ビスコ+焼き肉で盛り上がる。
あんなに食べたのに、野菜がお変わり自由だったせいか(わたしは葉っぱ大好き)、
一人3500円。
いいのか?ほんとに合ってるのか?
疑問は残るがそう言うときにはさっさと店から出るに限る(爆)。

日曜日はパルコで三谷作品を見て、その後お買い物(爆)。
バックを買ったわよ〜。博多用とかいいつつ、すぐにおろしてしまいそう。。。
そのあとUNIQLO、GAPと渡り歩き、コートの目星をつけた。
東亜悲恋の千秋楽のため、青山劇場に。
お買い物につき合った某K嬢は気づいたら、キャンセルのチケットで一緒にご観劇でした。
でも楽しかったからいいんだよね。。きっと。

終わったのが10時。
もう10:20の最後の快速に乗れない。
ダッシュして、10:12の埼京線に乗り、新幹線で家に帰る。
くたくた。でも楽しい週末でしたわ。

おやつのブーム

2001年10月26日[金] 23時58分

うちの会社の売店って、駄菓子系が多くて、10円〜30円のおやつがいっぱいあるの。
で、わたしが好きなのはカプリコの小さいやつとビスコカカオ味なんだな。
ビスコはカルシウムもいっぱい入っていて、小さいサイズでおやつにちょうどいい。
ってなわけではやらせてみた(爆)。

昨日も今日も仕事は忙しい。
でもそういう日に限ってついついメール書いちゃうんだよね〜。

プリンター

2001年10月24日[水] 21時08分

そろそろ、年賀状作成の時期になりまして、今年こそはプリンタ買いたいと思っているのですよ。
うちのは、もう3年くらいまえのものだからな〜。

で、いろいろ物色していたんだけど、欲しい機能(ロール紙印刷とかCD−ROM印刷とか。。)を
考えると、どうしてもお高くなってしまう。
30000円くらいなのね。

今お金ないけど、今ほしひ。どうしましょう。。
とりあえずコジマに行って見てみようかしら?ヤマダ電機でもいいんだけど。。
でも案外、ネットのビックカメラでポイント貯めた方が賢いような気もしてさ。。

まだまだ考え中なのでございました。
それよりも安いノートパソコンがほしいわ。。

申し込んだよ〜。

2001年10月23日[火] 00時15分

ドリの武道館。
なんかと〜んとご無沙汰で、どうなるんだろう?
でも久々の武道館、何気にうれしい。。

当選するといいな〜。
むふ。

はまった。。

2001年10月19日[金] 23時44分

skin作り出して、案の定はまりました。
お陰で公開できるようになったけど、
だめだね、はまりやすい性格で。。
この辺で公開中。
http://bul2.tripod.co.jp/

明日は昼夜、そして日曜日も観劇。
アホにつける薬はない。

apeskin

2001年10月18日[木] 01時15分

掲示板の2apesは有名ですが。。
このたび掲示板を捜していて、なかなか思うとおりのものがなくて、
ついついスキン作り始めちゃいました。
これが、また大変なのですよぉ(涙)。

どうにか試行錯誤の上、できあがったのですが。。
これを一般に公開できるようになるのはいつのひでしょうねえ。。

東亜悲恋

2001年10月15日[月] 23時51分

見に行くことができた。
でもたかシの使われ方に疑問。

村内くんの「ばっちりいい席」に期待して待つとしよう。
扉座のたかシの方がやっぱり好きだな。。
いくら、オールヌードで、台所で身体を洗っていたとしても。。(爆)

森くん発見

2001年10月14日[日] 01時24分

ユニクロのCMで。
歳とったね〜。

今日は、なぜか、桜木町。
新車でドライブドライブ。
そして明日は東亜悲恋。。いけるといいな〜。

いよいよ

2001年10月12日[金] 00時33分

始まりました。
3年B組 遠藤先生。(爆)
銀ちゃんがんばってるね〜。
そして試練に耐えて半年がんばるんだよ〜。

ドリの会報きてた。
やっぱり、武道館だよね。。。
他に行けるところないんだもん。。

結婚記念日

2001年10月11日[木] 00時04分

だったらしい
体育の日がずれたお陰で、忘れちゃうんだよなあ。
妻失格。。
それはいつもか(爆)

つかれた

2001年10月10日[水] 00時26分

今日は桜木町から出勤。
予定では10分過ぎに着くはずが、寝過ごしちゃった。。
ってなわけで午後から出勤。
相変わらず会社なめてます。(爆)

専用線

2001年10月09日[火] 01時23分

お友達の家のお引越しの手伝いを7〜8とした。
(そしてまだその家にいるんだけどさ〜。わはは。。)

そのうちが、専用線ひかれてるの。
続に言うインターネットマンション。

電話回線を気にしなくてもいいからか、ず〜っとネットしてしまう。
うちにはやっぱりいらないものなのかも。。。

ウェブを作り始めて

2001年10月05日[金] 23時59分

早5年以上。
注意書きをちゃんと読んでいる人のいかに少ないことか。
でも中にはちゃんと読んでくれる人がいて、頑張って下さい、と
応援メールをくれたりする。そんな義理堅い人がわたしは大好き。
掲示板も過去ログまでさかのぼってくれる人がいると、すご〜く嬉しい。

第三舞台の「ファントムペイン」で
「人間の悪意を知りたければネットでサイトを開いてみればいい」
という台詞があったが、わたしはそうは思わないんだよね。

いい人は社会と同じでいっぱいいる。
その中で悪意を持っている人を惹きつけているのは、自分に他ならないって思う。
だからサイト管理をしっかりやりたいし、人間らしさを伝えて行けたら、と思う。

2CHの「それでも掲示板を作ってしまう管理者」というスレに、いちいち納得して
妙に癒された一日でございました。

わたしはわたしの判断で。。

2001年10月04日[木] 20時40分

わたしは基本的に「誰でもOK」なタイプ。
人に執着してないとも言うけど、初対面で嫌いっていう人はまずいない。

たとえわたしと仲の良い人が
「あの人きらい〜」
と言っても、わたしは自分が嫌いだと思わなければ嫌いだと思わないようにしてる。
自分が直接やなことをされたり、言われたりしなければ、嫌いだと思わない。
話を合わせているようでも、そういう場合流していること多し(爆)。
そのくせ一回嫌いになると、この判断はよほどのことがない限り覆されない。
私にとっては、いつも証拠が増えていくだけ。。
人を見る目は自信がある。

たとえわたしが「あの人きらい〜」って思って、常にそう言っていたとしても、
あなたにそれを強要するつもりはないし、あなたはあなたの判断で生きていって欲しい。
あなたが、ほんとに嫌いにならなければ、あなたは「好き〜」でいて全然構わないよ。
そしてそんなあなたを軽蔑したりなんてしない。

それがわたしのお約束。わたしのプライド。

ううむ

2001年10月03日[水] 23時47分

久々に電池切れまで電話。
ほんとに偉いねえ。。。
尊敬致しております。m(_ _)m

そしてがんばってね。

新車到着!

2001年10月02日[火] 20時25分

長かった、車なしの約5ヶ月。。
やっと新車が来ました!

うれしい。
うれしくて無駄に走ってしまいそう。
エンジンブレーキのきき方がなかなか好み。
ブレーキから足を話すと「ばこん」っていうのが、ちょびっと気になるけど。。

新しい車はFitのAクラス、水色でございます。

早いものでもう10月

2001年10月01日[月] 20時30分

あっという間に月日は過ぎるのよね。。
そして10月。
今月こそは少し休息したい。。

会社に行って風邪をもらった。
だから会社に行きたくないんだよね。。(爆)

アーカイブ