2000年10月アーカイブ

わたしたちって

2000年10月30日[月] 18時57分

お人好し?だまされた?と思う事件あり。
ネットしていて、予想外の人のページを誰かが見つけてきた。
すごい発見。。。。

裏表がないわたしらだから、人から裏表を使って接しられると、途端に弱まってしまう。
まあ所詮はアホが言うことさ。
気にしないで祐二君のテレビでも見ましょ〜。

あっ、銀ちゃんの交流会は11月末。
舞台のチケットをがんがんに売りさばいても、絶対に行くもんね。
だって年に一度のお楽しみだもの。(^^)

何か最近

2000年10月26日[木] 17時49分

幸せだ。
新しい情報がいろいろ入ってきて、ファンやっててよかったと思う瞬間?
こんな簡単なことで幸せになれるなんてやはりわたしゃアホなのね。

っつうかさ、昔は「幸せ」とか言うと幸せが逃げそうな気がしていたのよ。
でもね、ある時に感じたのさ。
「幸せは口にすると連鎖反応が起こる」って。
言葉には言葉のエネルギーがあって、口に出すことでそれをあやふやなものから
確定したものにしていく力があるんだよね。

だからなおのこと、幸せは幸せと。嬉しいことは嬉しいと。
言ってみようと思ったのさ。

それに親しい人が幸せだと確かに嫉妬は感じるけど、でも嬉しいものじゃない?
幸せな人に「よかったね、おめでとう」と言える人間関係って素敵だよね。

人に任せることも大事よ〜。
自分が全部やらなくちゃって昔は思っていたけどね。
他人を動かす仕事についていたからか、人を使うことにかけてはほんとにうまくなった。
任せると楽なんだも〜ん。
それで予想以下の結果が来たりすることもあるけどさ。ぎゃふん。

わ〜〜い!密会〜!!

2000年10月23日[月] 11時16分

某役者さんからメールもらう。そして何気に掲示板へも書込してくれた。
そして11月初めのファンクラブイベントっつうか密会決定だそうな。
うれしいな〜。うふふふ。
だってさ、もう半年待ってるんだよ。
何の嬉しいお知らせもなく。。。
ま、来週テレビに出るそうだけど、きっとほんのちょっとだろうしさ(爆)。
もう嬉しすぎ。
またメールのお返事書かなきゃ。

祐二くん好き♪(花子調)

何か暇なんだよね〜

2000年10月19日[木] 16時29分

仕事。
こういう時に限って業績考課表とか書かされるの。腹たつ。。

何かつまんないな〜。。最近。。
なんかいいことないかなあ。
ひとまず明日の教習所物語見て爆笑しよう。

あっ、ここを見てるかどうかわからん、なう゛ぇちゃんへ。
CGI作って欲しいのあるんだけど。。。
もし見たらメールちょうだい。
んで君の日記はどうなってんねん(爆)。

ドラクエ。。。

2000年10月17日[火] 15時49分

昨日薩摩汁を作ろうと思って、洗い物をしていたら、旦那の母ちゃん登場。
そしてけんちん汁を持ってきやがった。
いやタイミングがね。。こんな時に持ってこなくてもってタイミングで。
その前に梨がすでに玄関前に置いてあったんだよ?
信じられる?
わたしゃ、信じられないね。大きなお世話なんだよなあ。いつも。

もうこの一件でいきなり作る気なくして、ドラクエやっちゃったよ。
なんか最近勘が働かなくて、なかなかうまく進まない。。
とりあえず魔法のじゅうたんを入手して仲間も一人増えた。
今日もやっちゃおうっと。

マジックマッシュルーム

2000年10月13日[金] 15時45分

ある掲示板で話題にあがってたんですが、トリップしたことない人が、
マジックマッシュルームなどで強制的にトリップすると、バッドトリップしちゃうことがあるので
やめた方がいいと思うんだけどな〜。
自主的にトリップするんだったら、まだ帰ってこられるけど、ほんとに危険よ。
帰してくれる人がいないとさ。

友人がブレスワークしていて、バッドトリップしちゃって、なかなか帰ってこられなかったって体験有り。
帰す方は結構呑気なもんだけどさ、帰ってくる方はかなり必死だったらしい。
ま、わたしはバッドトリップしたことないんだけどね。(爆)
いつも気持ちよ〜く帰ってくる。

簡単にトリップできるたちなのでマジックマッシュルームは使ったことないっす。
別に使いたいとも思わないけどさ。

風邪ひいた

2000年10月12日[木] 17時33分

姉ちゃんの家で薄着で寝たため、まんまと風邪をひいた。
つらい。つらすぎる。
下向くと鼻水が垂れる。。

今日はほんとは送別会。
でも行くと旦那に殺されそうなのでお休みすることにした。

はあ。ドラクエ〜(謎)。

舞台三昧の週末

2000年10月10日[火] 15時06分

三日間で5つ。いやぁ見ました。
どれもすごく良かったし甲乙つけがたし。
毎日壊れて重症患者続出。
祐二くんをキャッチして、聞いたことは「友部くんどうしたんですか?」
それもそれだけ(爆)。
祐二くんの仕事のこととか聞きたかったけど、聞けずじまい。
あぁ、すんませ〜ん。
気になったんだもの〜。

そして今日は結婚記念日だよ。それも3年。
あっという間だったね。ほんと。
そして昨日はお食事に行った。
旦那が記念だからと言ってわたしの産まれ年の70年のベイシュビルを開けた。
30年という歴史を感じさせない、この深みのある味はなんなんだろう。
わたしはこのワインに恥じぬ人生を送っているか?と思ったらなんかしみぢみしてしまった。。。
またこれからもよろしく>旦那

ロマンス三昧

2000年10月05日[木] 11時16分

の日々を送っております、ここのところ。
だってロマンス好きなんだも〜ん。
テレビで去年放映されたので知っている人もいるかと思いますけど、
舞台のロマンスは格段にいいお話なのよ。
昨日は智則くんの牛松で泣いてきました。

インフォシークで検索かけるとうちの日記の過去ログがヒットするのね。
そういえば昨日クールサイトってところから連絡が来たんだけど、
それってここのページのこと?オケのページのこと?

いっぱいサイト管理していてわけわからん。(^^;;;

やっぱりロマンス好きだ。

2000年10月02日[月] 14時35分

この芝居はやっぱり好き。
何度見ても飽きないし、何度見ても違う発見がある。
壊れる人も続出するし、はあなんで毎日ロマンス見て暮らせないんだろう。(爆)
なあんて思いながらこの週末過ごしておりました。

あっ日曜日に伊藤くんを見に、オーファンズを見に行った。。
千秋楽のカーテンコール、もうぼろぼろに泣いていて、
やっぱり伊藤くんに惚れ直したのであった。

アーカイブ