2000年2月アーカイブ

最近

2000年02月29日[火] 18時11分

FF6にはまるあまり、日記もおろそかになっててすいません。
だって寒いんだもん(いいわけ)。

暖房のない部屋でメールだけ取り込むともう「どうでもいい状態」に突入してしまってます。。
仕事は相変わらずでございます。

そうそう、旦那のお母さんが新しくウェブを立ち上げたい、ということで協力することになるらしい。
言いましたっけ?お母さんって絵書いてるの。
それで紹介するページを作りたいんだってさ。
宣伝しても売る気なんてないくせにね。見せびらかしたいだけなのか??
ま、何でもいいけど。
ついでにデジカメ買ってもらっちゃおうかな。

FF6堪能の日々

2000年02月28日[月] 10時05分

FF6がやってきてから毎日ちょびっとずつ...というRPGの基本に則って、
ちょびっとずつやっております。
おかげで日記も書けない毎日。

土曜日はオケの練習に車で出動。寒い日は車に限る。
夜は恵比寿のイタメシ屋に行って金もないのに散財。
まあ、おいしいからいいんだけどね。

日曜日は秋葉にプリンタのチェック。
会社で買うとか言っているやつを値段チェックしてカタログもらって...。
あああ、やっぱりズーム付のデジカメほしいよぉ。
会社のお金で買ってわたしの会社で買わないかしら(爆)。

帰りがけに旦那が車を見たいというので、Nets店に行ってVitsを視察。
結構中のスペースは広いんだけど、インパネのデザインが気にくわない。
でもこれにしちゃうんだろうな、予算もないしなあ。

銀ちゃん舞台情報

2000年02月24日[木] 10時33分

もううれしくって踊り出してしまいそうなニュースが届きました。
詳細はうちの「銀ちゃんページ」ででも確認して下さい。

それにしてもまたともさか?この二人怪しすぎ。
でも年齢一回り以上離れているしなあ。
まあそんな推測が飛ぶっていうのもファン心理だしいいにしてください。

昨日はこのニュースで春田さんを見逃したです。ワンシーンだけだったらしいししょうがないか。

BSがやってきた

2000年02月23日[水] 00時09分

昨日コジマに電話したら今朝工事に来てくれると言うので、わくわくして待っていた。
いつもより1時間以上も早起きしてついでに洗濯して。
待った...待った。
約束の9時を回っても来なくてやっと来たのは9時半。
10時からの会社になんて間に合うわけがない。

でもなんだか新しい遊び道具が増えて嬉しいのだ。

すいません、さぼって

2000年02月21日[月] 02時40分

土曜日、わたしは洗濯、旦那は掃除にいそしんでいると電話がかかってきた。
この前キャンセルされた方から蒲田のチケットもう一枚確保できたので譲ってくれるとのこと。
うれしい〜〜。(発狂)

というわけで心おきなく土曜日は「ララバイ」を観劇。
噂に聞いていたよりもましじゃないのさ。石田ゆり子は確かに素人芝居だけどもよ、筧さん、生方さんはいいっす(^-^)。
千秋楽は金平糖配りのおまけつき。結構楽しんだ。
泊まるところもないので姉ちゃんの家に宿泊。

日曜日朝からみぞれまじり。
一応入り待ちしようと行くが寒いのとやる気無いのですぐに断念。
そして御飯を食べて昼の部観劇。また御飯をたべていよいよ千秋楽を観劇。
真奈美ちゃんを見ていると何か「大きくなったなあ」って妙な親心が芽生えるのはなんでだろう?(爆)

そんなこんなで家についたのは1時すぎ。もう寝よう。いくらなんでも...。
家に帰ったら旦那がFF6にはまっていた。
それって私が買ったのにぃ。

昨日は傷心で...

2000年02月17日[木] 23時08分

蒲田千秋楽のチケットを譲っていただけるはずだったのに、いきなり「もう友達がうっちゃったんですって!」とまさかのキャンセル。
賠償請求するぞ!こらっ!
と傷心で昨日は日記書けませんでした。

今日は気を取り直して掲示板チェック。
そして「銀ちゃんが逝く」の小夏について思いをはせる。
それにしても裏のメンツ、あんたら情報早すぎ。
そして1時間のアクセス数が130って一体なに?(爆)

あぁ。おもしろかった。

さみ〜〜

2000年02月16日[水] 00時47分

寒いからというわけではないのだが、コジマにいっておもむろにBSチューナー購入。
家に帰って悪戦苦闘するが、映らない〜〜(T_T)。
金もないのに設置してもらうのか。あああ。(落胆)

怒濤の週末

2000年02月14日[月] 23時28分

【2月11日】
今日はお休みを取って朝から洗濯三昧。そして夕方に青山へ。
何ってもちろん出待ちさ〜〜(爆)。
ゆうじさんに会ってロンゲストの座席表を渡し、川畑くんとも少しみんなでおしゃべりした。
その後飲みに行って2次会まで。裏のメンツで地震が来たのにも気づかないほど楽しいひとときは過ぎていきました。

【2月12日】
夕方近くにおきて練習へ。まあまあこんなもんかな?
夕食は神田の天狗で食い放題と思われるくらい、食べましたわ。そして二人で5000円。安いねえ。

【2月13日】
昼に青山へ。そして蒲田第三回目観劇。
二列目センターなんちゅう、恐ろしくいい席で堪能させてもらいましたわ。
5:30から渋谷でドリのベストのCMをやるというので見たんだけど、あんましおもしろくなくて
途中で帰ることにした。
上野に行ったものの、電車に行かれたばっかりだったので、次の電車にすることにして、御飯タイム。
ここでむかつく事件があったのだが、まあこれはよしとしておこう。

【そして今日】
掲示板チェックに明け暮れた一日。買い物に行って知らないうちに7000円を使ってしまった。
恐るべしスーパーマジック。(謎)

明日はお休み

2000年02月11日[金] 01時00分

いや、会社は出勤なのよ。いっとくけど。
誕生日休暇とったんだも〜〜ん。
渋谷で飲み会しちゃうも〜〜ん。

今日はぼけぼけしてました。はい。
掲示板に書き込みしていたら一日おわってた。

雪なのねぇ

2000年02月09日[水] 23時40分

朝起きてみれば雪が止んでいた。
でも昼頃また猛烈に吹雪き出して「こりゃ帰らなくちゃo(^-^)o」って期待したのもつかの間、
あっという間にやんだ。
なあんだ。

雪が降って会社お休みにならないかなあ。
小学生みたいだけど。

雪の誕生日〜〜〜

2000年02月08日[火] 23時41分

いや特に深い意味はないですがね。
いよいよ30ですよ。
おばさんじゃん。
とはいうものの、全く自覚なし。

今日大学時代の友達から電話が留守電に入っていた。
結婚したため、名字が変わっていたのだが、声でわかったんだけどさ、
わけわからんこと言ってたんだよね。
「12月末に子供が産まれました(ここまではいい)。6ヶ月で子供を産みます」
だとさ。
???????????????
早産?それともできちゃった結婚ってことが言いたいのか?
今度電話して聞いてみよう。
あっでも新居の電話番号知らないや。
とにかくおめでと〜〜。

暇な一日

2000年02月07日[月] 23時46分

ぼけ〜〜っとしていた一日。
あっ明日誕生日じゃん。
うぇぇ〜〜ん

2月6日 蒲田@青山劇場

2000年02月07日[月] 16時05分

さぁていよいよ蒲田ですよ。お立ち会い!!

11時に青山劇場っちゅうわけで姉ちゃんの家からゴージャスにもタクって一路246をひた走った。
そして時間より全然前に到着。ABCで時間をつぶし、劇場の前に行き姉上・ともちゃんと合流。
九州から受験に来たという女子高生とも知り合って北区の連中に背中を向けながら、春田さんの昔の写真で大爆笑(馬鹿丸出し)。
結局春田さんほかは車での入りだったらしく、会えなかったんで、マックに行ってお昼。
そしていよいよ観劇したのであった。
それにしても今回は疲れました。約3時間の舞台、やっぱりきついさ。それに台詞の嵐だしね。
ふかふかの青山劇場の椅子にも慣れないし、席も右端だったんで見にくくて、ついつい姿勢を変えてしまった。
足しびれた。

はぁ、これをあと2回も見るのか。結構疲れてきたな。
ま、しょうがないか。
いつ慎吾見に来るんだろう?(爆)

2月5日(土) オフ

2000年02月07日[月] 15時58分

今日はあるMLのオフってことで新宿に出かけて、久々にビリヤード。
さすがに5年振り。腕落ちたなぁ...がっくし。
昔このお店に通ったのは遙か10年以上前。うきゅ〜〜懐かしいなぁ、をい。
またやりたいな。結構好きなんだもん。
その後カラオケに行ってドリ熱唱。これも超へたくそに。くそっ。練習しなきゃ。(何にむけて?(謎))

で夜は時間が余って暇なので紀伊国屋に行ってみた。
運良く何かやっていないかと思っていたのだが、行ったときにはすでに始まっていた。
見てみたかったな、観阿弥オペラ。島田歌穂。きゅ〜〜ロビンちゃ〜〜ん♪

ねむい

2000年02月05日[土] 00時31分

何かこのところあんまし調子よくないな。
寝ても寝ても足りない。

明日はオフだし、あさっては蒲田だし、銀ちゃんがらみの嬉しい情報も入ったし、
今日はさっさと寝てしまおう。

夏までにお金貯めなくちゃ。

書き忘れ

2000年02月04日[金] 01時42分

朝は寝坊。
そして日記書き忘れて寝そうになっちゃった。

金八で銀ちゃんは1シーンだけ。
あぁぁん何か勘違いしてませんか?先週いっぱい出たから今週はいい、だなんて考えてませんよね???
毎週いっぱい出してほしい、それがファンっちゅうものですよ。
びし〜〜っとやってくれなきゃ困りますぅ。

それにしても会社のパソコン復旧見込み全くなし(爆)。

ぼ〜〜っとしてまた掲示板作り

2000年02月03日[木] 00時36分

家に帰ってきてもクラッシュも終わったのでやることがない。
仕方がないので掲示板作り。
今度は売り込みに行こうかな?(爆)

いやぁ二月ですねえ

2000年02月01日[火] 23時15分

あと一週間で20代も最後かと思うとちょっと感慨深いものがあったりして・・・。

今日は仕事が忙しくて方々からあおりを入れられ、約束の時間までにはちゃんと完了。
家に帰ってきてからクラッシュ2の最後の追い込みってことで十何回の死闘の末、無事に最後のダイヤをゲットしエンディング。
なんかうれしいねえ。

昨日会社の子に頼んだ「半神」ビデオも無事に取れていてほっと一安心。
「こういう意味だったんだ」と今更ながらわかる場面あり。
それにしても蔵ちゃんちょっと太めだなぁ、このとき。

それからロンゲストスプリングのチケットも無事に到着。
それも全部A〜C列。ううむ、最近チケットが前過ぎてあんまり気が進まないのだが、しょうがない。

そんなこんなで2月のスタートはまずまずでした。

アーカイブ