1999年3月アーカイブ

ポケットステーション買いたいな

99年03月01日(月) 00時58分21秒

チョコボをゲットしましてやっぱりポケステで育てたいと思ってしまうのが人情でしょう(謎)。
池袋のさくらやに行ったら売り切れだそうです。品薄らしいですね。なんだか生産が追いつかないらしい。
オケの後輩に聞いてもそこらじゅうのお店で売り切れで、朝いちに2〜3個入って売り切れらしいです。
#いつぞやのたまごっちと同じ??

やりたいよぉ〜〜〜。(苦笑)
みなさまからの情報をお待ちしています

トンベリキング可愛い〜〜♪

99年03月02日(火) 00時13分24秒

今朝までかかったFF8ですが、バグ対象になっちゃったみたいで朝5時頃うんともすんとも言わなくなって強制終了してしまいました。
オーディーンがぁぁぁぁぁ!(絶叫)

家に帰ってきてからオーディーンと格闘するが一回斬鉄剣でまっぷたつになる。うきゃ〜〜〜。
でついでなのでトンベリを20匹くらい倒してみました。するとトンベリキングがやってきて、なんだか妙に可愛いんだよねぇ、空からテレビとかサッカーボールとか落とすし。(^^;;;

景気の風が熱い(謎)

99年03月03日(水) 00時42分52秒

まったく生理痛ではらがいたひよ。(涙)
そんなことは毎月のことなんでいいとしまして、あたたかかったですね、今日は。春爛漫って感じ?
きっと花粉もすごいんでしょう。わたしは花粉症じゃないのでよくわかんないんだけどね。
隣の男の子なんて半袖でうちわを仰いで「景気の風が熱いねぇ」などと意味不明なことを言っていました。場内大爆笑。

昨日インストールしたICQを使ってみる。音がうるさいぞ。なんだこりゃ。初期設定では外字フォントだし。結構やだかも。

うがぁぁセーブ忘れたぁ

99年03月04日(木) 00時30分32秒

FF8Disk3半ばにしていろんなイベントを発生させ足踏み状態です。
今日はバハムート&サボテンダーと格闘してその後セーブしなかったんですね、きっと(いや間違いない)。
カードでオーディーンを取られたので「ほれリセットじゃぁ」ってやったらバハムート取る前でした(涙)。
また倒したけどさ…ぶつぶつ。
それから半神のチケットが到着しました。どの日もみんな中二階席。一般のってこんな席しか回ってこないのかしら。くすん。

今日も今日とて…

99年03月04日(木) 23時51分57秒

MLに入るのが趣味なわたし(爆)。とうとうFFのMLにも入ってしまいました。
これがなかなの配送量で仕事なんて進みゃしない(爆)。
スコールのレベルを上げるつもりなんて全くないのに気づいたら93。
こんなことじゃラスボスがぁぁぁぁ(絶叫)。
今日はリハビリ仕事。(謎)
だって大してやることないんだもんねぇぇぇぇ。
毎日こんなことしてたらクビきられるかも(自爆)。

だれかエンディングを見せてぇぇ

99年03月06日(土) 01時21分12秒

ほんとに進みませんよ、FF。毎日の努力が無駄な泡。
ラスボスまでいったものの、何人いるわけ?いったい。
こうなると早く攻略本がでてほしいです。ほんとに。
全然すすみゃしない。

やっとエンディング…

99年03月07日(日) 23時53分34秒

やっと終わりました、一回目が(爆)。
ここまで思わせぶりに進ませてきた割に最後はなんだか謎の残る結果。
なんだか府におちないです。
消化不良。誰か話の結末をわかるように説明してくれ。
ラグナとレインの子供はいったいだれ??そしてリノアの母ちゃんジュリアは死んじゃったの????

むかつき度150%

99年03月08日(月) 23時42分53秒

今日は上司に呼び出され、新しい仕事の話をうける。
んなもんはどうでもいいのだが、むかついたのは「就業時間中のチャットはやめるように」ってやつ。
チャットなんてしとらんっつうの。すっごいむかつくじょ。(-"-)
こんなネット環境でチャットが出来るほど人間ができてないわ、わたし(爆)。
単なるメールのことを勘違いしたらしいが、よく分かってない人に限ってこういうこと言うんだもんなぁ。
んとに、ばかぁ!!!!!(絶叫)

今年度最後の雪かなぁ??

99年03月09日(火) 23時31分14秒

今日は寒かったですねぇ、栃木は雪でした。
とは言ってもさすがにみぞれまぢり。明日の朝が怖い。
久々に忘れずに救急病棟24時を見られました。脳腫瘍だいじょぶ????まぢで。
命あってのものだねだって言葉知ってるのかしら?>進藤先生

ふに〜〜

99年03月10日(水) 23時12分23秒

今日はなんだかしらないけど一応仕事をしたらしい。
っつうのはあんましばりばりにやっていたのではないからだ。(爆)
結局ほんとに仕事したのは残業時間に入ってから。
例のGLがいたのであんましチャットをしていると思われる行動は差し控えてみた。(^^;;;
でもほんとに心当たりがないからさ…。

ひさしぶりっす(^^;;;

99年03月14日(日) 23時53分33秒

なんだかいろいろ疲れちゃって日記も書いてませんでした、すいません。
ま、個人的に勝手にやっているわけだから書く義務はないとはいえ…。
来週はちゃんと書きます。

あっそうそうつよぽんの舞台に行って来たのと、神楽坂のお店も追加しました。それぞれのページを見てね。

特に何もない…

99年03月15日(月) 23時20分11秒

今日は特に書くことはないです。
すますま久々にリアルタイムで見た。しんごちょっとだけやせたね。
新ドラマが楽しみ〜〜〜♪

そういえば土曜日のつよぽんの舞台にうどちゃんが来ていた。
女の子と一緒だったという話だけど、もしかしてじゅんこちゃん?

春爛漫

99年03月16日(火) 23時41分34秒

んー、やっぱりデータベースのCGIがないのだ。なんか不満。

ほんとに今日は暖かかった。
会社の方もみんな頭に春が来ているらしく、昨日発生した大便事件で話は持ちきり。(爆)
「人間業とは思えない」大便っていったいどんなだったのだろう???

う〜む

99年03月19日(金) 00時29分21秒

なんだか今日は暖かい一日。もう夏だよ(嘘)。
実家の静岡ではもう桜が咲いてきた模様。やっぱりこれも異常気象???

あまりに暖かいので仕事も進む。珍しい。
会社の同僚のあっちゃんがインフルエンザだというのに出社している。
午前中でかえったが、私が代わりに休んであげたいよ、まぢで。

CC団との対決始まる

99年03月20日(土) 03時46分32秒

世間じゃもうFF8なんて忘却の彼方かもしれないですが、まだやってますよ、うちでは。
今はカードおたくと化しています。
CC団っていうカードおたく連中と対決中です。(爆)

それにしてもIE5のインストールってすっごく時間がかかる。
あと30分もわたしは何をしていればいいわけ?????

3月20日 雨の土曜日

99年03月22日(月) 14時33分15秒

今日は夕方から練習のため、のんびりした起床となった。
ほんとはやりたいことはいっぱいあったんだけどねぇ…。
夕べIE5のダウンロード&FF8のカード対決でいろいろと大変で、結局ダウンロードが終わってFF8のCC団キングを倒したらもう明るくなってたし…。
こんなことじゃいけないと思いつつも、やっぱり週末だもんね。(謎)

あまりの寒さと雨のため、車で上京することに決める。
途中、高速が渋滞しておりほんとに疲れた。
夜は神田にある後輩が店長をしている「天狗」に出かけ、超久しぶりに後輩の顔を拝み、これでもかと料理も出してもらった。
嬉しかったし、腹もいっぱい、そして一人2000円(爆)。

3月21日 そして雨の日曜日

99年03月22日(月) 14時39分25秒

今日はほんとは墓参りに来たいという旦那の母ちゃんのためにフランス料理屋を予約した某兄弟だったのだが、突然のキャンセルにより旦那も機嫌悪し。
わたしはさっさと渋谷まで車で移動し、観劇へ。
やっぱり祝日とかってサービスがあるのか、前よりもだいぶ長くなっていた。
肝心の舞台はほんとによかった。またつかこうへいの舞台を是非見に行きたいと思う。

旦那の弟を乗せ、一緒に帰路につく。道中も旦那の機嫌が絶好調に悪く、運転を代わってもらい寝ることにする…。そして明日出勤だよ。とほほ。

あっ、お姉ちゃんがドリの武道館のチケットを取ってくれた。
それもブロックA。(^0^)/
狂喜乱舞の兄弟であるが、もし名古屋みたいに後からA〜Zだったらどうしよう…ほんとに。

さむい…

99年03月22日(月) 23時56分07秒

今日は風が強くて起きたらもうすでに10時。間に合わないので半休をもらう。
世間じゃお休みだっていうのに。こんな日は働く気にならない。
さっさとかえってくるとおみやげの餃子があった。
まさしの餃子好きなんだよねぇ。
久々に餃子を食べ、至福の時

今日のひとこと:フルーチェの牛乳はだいたいでいいから計りましょう

あれ?昨日の日記は?????

99年03月24日(水) 00時29分58秒

変だなぁ、書いたのに表示されてないや。
まあ、深いことは考えずに行きましょう。(お気楽ご気楽)

今日はなんとなく肌寒い一日。日向にいれば暖かいんだけど、やっぱり日陰にいると寒いわね。
救命病棟24時が無事に終了した。ハッピーエンドでよかった。
最近ハッピーエンドのドラマって少ないから見ていてやっぱりほっとしたのでありました。

POP-JAMの公録がぁぁぁぁ

99年03月25日(木) 15時27分01秒

昨日ははしゃぎすぎたせいか、疲れたため日記も書くのさぼっちゃいました。ふがぁ。
そうそう、ファンクラブで応募していたPOP-JAMの公録、当たったのぉ。o(^^o)(o^^)o
V6にも会えるぅぅぅぅ(狂喜乱舞)
んもう、ドリ運がついてきたなぁ。(謎)この調子でワンダーランドも何回も行けることを祈りつつ…。
それから宇都宮のCATVがこの春からインターネットサービスを始めるらしい。さっさと入ってサーバー立ち上げようよ。
これで夢の専用線だぁ。うひょひょ。
今日のひとこと:午前中半休とっても朝の3時まで仕事してたら意味ないじゃん>旦那

さすがに…

99年03月25日(木) 23時14分11秒

昼間書くと書くことがない(爆)。
今日は友人から結婚式のお知らせが。ジューンブライドだそうです。おめでと〜〜♪
大学時代にいろいろ無茶やった友人ですが、年下の男とはねぇ(にや)。
スピーチを頼まれたけど、放送コードにひっかからないことを言うのは至難の業だぞ。
いろいろ知り尽くしちゃってるからなぁ、お互い。
でもがんばって考えなくっちゃ。

また雨の週末なわけ??

99年03月28日(日) 00時54分19秒

今週末は珍しくおうちにいます。
FF7もやっと一枚目が終わりました。
それにしても困ったのが洗濯物。なんだかんだでたまりまくっているのです。(主婦失格だな、こりゃ)
そんなわけで一日も早く晴れてほしいよぉ。
ふがっ。

これから公録に行って来ます

99年03月30日(火) 13時00分34秒

あたったドリのでるポップジャム。
うきょ〜〜楽しみぃ。o(^^o)(o^^)o
噂によるともうシングルでているみたいなの。買いにいかなくっちゃ。

行って来た、POP-JAM

99年03月31日(水) 00時46分58秒

楽しかったぁ、とっても。
15:00頃に宇都宮をでて、今にも崩れそうな天気の中渋谷へ。友達と駅で待合い、NHKホールへ向かう。
時間よりかなり前だというのにすでに長蛇の列。それにしてもいろんな客層だな。
ダフ屋もいっぱいでていた。あれって基本的に無料の葉書だよね?いくらで売るの?ずるいなぁ、もう。
肝心のPOP-JAMの内容についてはコンサートの方に書いたのでそれをご覧ください。
ドリが終わって休憩時間になったのでさっさと帰ることに(やな客だな、まったく)。
ミスドでお茶して雨の中をなんだかうっとりしながら帰ってきました。
太田(爆笑問題)さんのコメントが印象的。「この歌(あさまた)って歌詞は結構悲しいのに聴くと元気が出るから不思議」
そうなのだ、やっぱりそれがドリなのだ。うふふ。ライブが楽しみになったきたじょ〜〜♪

アーカイブ