2008年8月アーカイブ

今晩東京に泊まらせてもらって明日京都へ行きます!
雨どうなんですか?
気になりますけど。
明日保津川下れるの???

土曜日はとりあえず昼からコクーン。松尾ちゃんステキ。
夜は歌舞伎座。
いつの間にか座席の列が「いろはに」から「1〜4」表記に。
合間に鯛焼き食べて終演後はやまちゃんのラーメン食べた。

ねえちゃんの家に泊まったらねえちゃんも日曜日同じ芝居を見に行くことが判明。
芝居をきゃーきゃー言いながら見て至福の時間を過ごしました。
楽しかった。

blog-photo
なんだか気味わるくないですか?
夕方なので夕焼けなんだと思うのですが、これ東の空だよ??
雲が多いからこんな風になっちゃうのかな?

blog-photo
きた。顔3

とりあえず空白期間が無いことを確認。
問題もないようなので、送り返そうと思います。

女子サッカーは応援してるんだけど、さすがにアメリカの壁は厚いのか...。
次のドイツも厳しそうだしね。
でも、がんばってほしいわ。

エガちゃんはやっぱり最高です!瞬間最高視聴率らしいですよ。

日曜日は朝からいつもの買い出し。
でもってオリンピックのマラソンを見ていたのですが、あまりにもな結果でふてくされてFF9をやりました。
夕方、旦那の両親とお食事。
おごってもらったお礼にマツキヨで少しおごりましたよ。
マツキヨから10%割引の葉書来ていたんで。

昨日は初めて「篤姫」見た。堀北真希の下手さにガックシ。
やっぱり今年の大河はスルー対象ということで。

旦那の夏休みもどうにか終わりました。
平凡な日常がやってきます。たぶん。

デザインリセットしたんで、これからのんびりレイアウト変える予定ですが、しばらくはデフォルトで我慢してください。

バドミントン負けちゃった...。。
行けるか?と思ったんだけどねえ。
1ゲーム目。

まあ予想通りではあるんだけどさ。
お疲れ様でした。
いい試合でしたよ。

してきました。@新宿

終演後、みんなで京都に行く打ち合わせという名目でご飯食べてしゃべりまくり。
サッカーの試合を見ながらちょっとだけ打ち合わせする。
夏だしね、ってことで、保津川下りをすることにしました。
うわーい、楽しみだーー顔2

暑くてクーラー入れないとどうにもこうにもな夜になってきました。
ほんとに今年は暑いね。

さて明日は仕事ですよ。
暇だけど、一応いないといけないので頑張ります。

なんかやばそうな音を昨日たててました。
火曜日に落雷で何度も録画中に停電した影響か?こわーーい。
大丈夫なんだろうか?
つうか、早くBlue-Rayが載ったRD出して欲しいわ。

夕べ、こちらは雷が轟いていまして、結構遠かったんだけど、停電が頻発。
宮崎駿特集を録画していたんだけど、停電で録画が切れて切れて、途中10分くらい停電しっぱなしだったりもしたので、結局録画できたのは12分だけでした。顔7
再放送を是非ともお願いしたいものです。

旦那は昨日珍しく22時頃帰宅。
でも会社では落雷でUPSの限度が超えて、サーバートラブルがあったらしいです。

停電もすぐに点けばいいんだけどね。
やることないから、DQ5@DSやってました。
隠しスゴロクも無事にゴール!!
タークとプオーンを仲間にしましたっ。

土日暑いし、暇だったんで、引きこもり用にゲームを物色してきまして、「聖剣伝説4」を買ったんですが。
これがまたやりにくい!!!!

元々アクションゲームはあんまし得意じゃないのでRPGにしたんだけど、これ、アクションゲームじゃん!!
新しいチャプター入ると弱くなっちゃうし。もう最悪に近い。
1800円も出したのにガッカリ。すぐに売ってFF12のインタ版でも買おうかなあ。

旦那の夏休みはまだまだ継続中。
これがなかなかめんどくさい(失礼)。
でも、土日で終わりだもん、がんばろうっと。

昨日はディチェコのパスタ3kgを買ってもらった。
やっぱ高くなってるね。
でも家ってパスタ無しじゃどうにもこうにも。

スタンドは昨日行きましたが、今日の値上げはどこも見送りっぽい。
明日あたりには上がるのかなあ?

アーカイブ