2008年6月アーカイブ

昨日ご飯作っていたら上から鍋が落ちてきて、浄水器の上にどーんと。
で浄水器のねじがおかしくなったらしく、上からぴゅーーっと水が出まくり。
頭から水を被りました。

とんかちでもう一回叩いてどうにか復帰するには復帰したんだけど、このまま水が使えないのかと、本気であせりました。
皆さんも頭上に気をつけましょう。

FF12も詰んでしまったので気分転換にFF10を始めました。
昨日はブリッツボール戦。
これってさ、かなり運の要素多いよね。
3回目にしてやっと勝利!!やった!!!

ということでこの土日はやりこもうかと思っております。
久々にお休みさ。るるん♪

080621_1233~01.jpgコレ。
なにがおもしろいって、
「8つ目信号」
ってやつ。
どんだけ先なんだよ。

旦那は明日本番だそうです。
練習あんまりできなかったらしくて、ちょっとびびってました。

FFのプレイ実況動画。
FF10の実況もいいんですけど、これなかなかおもしろいっす。
ガウ大好きです{01}

昨日はお休みだったんで、例によって買い物とか、掃除とか、洗濯とか。
このところ結構忙しくて疲れもたまっているのですが、FF12の大灯台の地下とかにチャレンジ。
その後昼寝。

なんだか疲れが取れません。
もう年ですねー。

こんな時はぱーっと騒いで、ぱーっとお金使って憂さ晴らししたい。
でもお金は無い…………。

blog-photo
微妙に忙しい今日この頃。
今日は暑いので社長の奥さんがアイスをくれました。
ひさびさにこんな時間から月が出てましたので写真撮ってみましたよ。

実はおとといは秋葉に行こうかと思っていたんですよ。
日曜日は渋谷から移動はしなかったんですけど、なんなんでしょうね、あの惨劇。
もう理解不能。
秋葉には大学時代からよく行っていたので、思い入れもたくさんありますが、あんな事件が起こってしまうなんて…。
最近の秋葉はね、ちょっと治安悪いのよ。
昔はもうちょっと静かでいい街だったのに。
なんだかこう寂しいものがありますよ。

お亡くなりになった藤野さんって大学生の19歳の方、思いっきり大学の後輩です。面識はもちろんありませんが。
携帯のキャンギャルのお姉ちゃんが轢かれた人の救助に行って刺されたという話も見ました。
なんかやってられませんね。

このところ忙しくてあんまり買い物に行けないのだが、今日、三色丼を作ろうときぬさやの替わりにえんどうゆでて、鶏肉を煮ようとしたところ、玉子の賞味期限が切れていることが発覚。
がーーーーーん{02}

しょうがないので、鶏肉を煮ているところに、たけのことごぼうを入れて煮物続行中。
ブロッコリーゆでて、カブの浅漬け作りました。
野菜三昧です。

取引先の会社で4月に入った使えない新人くんがいきなり退社したとか。
ある意味良かったんだけどね、周りの人ストレスたまりまくっていたみたいだから。
それにしても土日明けたらいきなりやめててちょっとビックリしちゃったよ。

またガソリン値上げしましたね。
とりあえず31日にあわてて入れました。
最近はエコな運転を心がけております。

祝賀会@いつものフレンチ。
食べるものはトンカツだけど。

今度足利のまんじゅうやさんのギャラリーに絵が飾られるらしいです。
「あーあそこか」と思われる方は行ってみてあげてください。
三ヶ月くらいやるそうです。

アーカイブ