2008年1月アーカイブ

今日は某Sちゃんとデート。

IMG_0443.jpgお昼には「やまいち」にいきました。
偶然にも義弟夫婦と遭遇。
がきんちょは相変わらずパツパツでした。
今回、特ロースが完売だったので、ロース+カキフライ。
相変わらずおいしかったです。

ちょっと須田町界隈を散歩して、甘いものってことで、「竹むら」へ。
IMG_0444.jpg
クリームあんみつを頼みました。
こちらも相変わらず美味。
この店ってば、古い建物なのに、全然寒くない。
すごいわー、日本家屋。

夜は新年会ってことで、新宿の「やまちゃん」で宴会。
さんざん食べて飲んで騒いで、一人3000円ほど。
安くておいしくていいお店だわー

IMG_04402.jpg降って来ちゃいました。
ノーマルタイヤです{02}

天気予報じゃ昼頃には止むって話だったけど、果たしてどうなりますかね。

今日帰りに鬼怒川の上にある温度計が-2℃でした。寒い寒い。
仕事はちょっと忙しくて、というか、なんか無茶なリクエストが多くて泣ける。
リニューアルはもう一息。あと一番大きなブログのレイアウト変更が残ってます。
今週には片づけてしまいたいわ。

今週末は「世界のやまちゃん」に行って来ます。
何年ぶりだ?やまちゃんの手羽先。
楽しみ~~~。

そして54SAいつになったら予約させて貰えるのだろう?
いろいろ明らかになるにつれ、明らかに購入意欲も落ちているのだが、もうそんなことは言っていられません。

あ。そういえば、見ましたか?「アド街」。
例のお菓子屋さん取り上げられてましたが。

1/26で計画中。
ちゃんことか食べたいね。

ここのところ廚相手でクタクタ。もうなんかすごいね、テレビって。
メールで癒されたけど。暇なのかなあ。ちゃんと仕事しろ{12}

んでもってサッカー負けてる……

こんな時間になっちゃったよ、帰宅。
旦那とほとんど同じだった。

明日も月曜日も仕事です。
休息が欲しいです。
新年会やりましょうよ。気分転換に。

いろいろ大変だわー。
サイト閉鎖したい(ここじゃないよ)。
旅に出たい。

高校サッカーの話ですが。
むきゃーー。嬉しいよー。
藤枝東といえば、うちの地域じゃ名門校なのです。わたしが通っていた高校の一個上のランクが藤枝東です。遠いから行かなかったけどさ。

実家に帰ると正月は駅伝と高校サッカーと相場は決まっています。
勝たないとメチャメチャ文句言われます。
明日は是非とも優勝していただきたい!ガンバレ!地元!!

2008年も無事に明けまして、怠惰な日々を送っております。
今年もみなさま遊んでくださいませ。

さて紅白、すごかったですねぇ~。Gackt。
もうすごすぎて何度もリピートしちゃいましたよ。
あとは年末の「チャイコフスキーコンクール」で優勝した「神尾さん」の、演奏中の顔のぶさいくさに親戚一同大騒ぎでした。
「目をつぶってれば最高だったのになあ」by千秋

アーカイブ