1998年8月アーカイブ

変な勤務態勢のおかげで今日はお休みです。なんか体がおかしくなるというか、頭の中のカレンダーが変。
ん?今日は雨降ってないのねぇ、と思ったらすっかり進路はずれているんだ。なぁんだ(苦笑)。
台風が来るとわくわくしてしまうのは私の悪い癖。(^^;;;
今日のひとこと:来るのか来ないのかはっきりしろっ!
それから昨日メモリを増設して128Mにしました。CPUのクロックを勝手にあげて(爆)、Pen2-260になってました。
結構快適ですよ。さすがに。

もうこんなにCGIで悩んだのって久しぶり…。すっごく大変だった。
でもどうにか目標達成しましてチャットも設置できました。みんな来てね。
夜更かしもこれで一段落かな?

連日の夜更かしでさすがに眠い。今日は土曜日というのに出勤である。
今日の目標:チャット設置!

昨日クローズアップ現代を見た。
地震について取り上げていて、建物の構造や転倒防止の器具についての話題だった。
#途中から見たので全部はわかんないけど...。
静岡に住んでたせいもあって、かなり地震には敏感なわたし。
「備えあれば憂いなし」って言うけど、本当か??
実際地震が来たらそんな余裕はないように思うけどなぁ。

今日のひとこと:やっぱり人生、「運」よ「運」。

一応今の自分ができる精一杯っていうことで連日こんな時間まで更新しています。
あしたも仕事なのに…。
せめて日記くらいは毎日書くようにしたい…。

今日は大雨だった。
私の住んでいるもうちょっと北部ではすごいことになっていたらしい。
旦那の会社は被害地域に入っていて会社に電話がつながらないという事態である。
こんなことがあると
「日本って幸せな国なんだなぁ」
とふと思う。

この雨で秋のお米の収穫が落ち込むことは免れないよなぁ。
うまいお米が食べられないなんて哀しすぎる(涙)

アーカイブ