2004年1月アーカイブ

わたしのメールアドレスからメールが行っても、わたしは感染してませんので念のため。

とりあえず、バックアップを取ることにいたしました。
大事なデータは写真とか音声とか、そんなもんで、webのデータはほとんどサーバー上と会社にバックアップあるからね。(苦笑)
写真は一応CD-ROMに毎回焼くようにしてますので、最小限に抑えられるかとも思います。うん。
こうパソコン生活が長いとそういう知恵は付くようになるよね。
HDDクラッシュなんていつものことだしさ。あははは。(をい)

会社の手続きでへこむことが発生。
でもわたしの勘違いなのかなあ。。
一応調べてみるつもりではいるんだけど、「そんなこと言った覚え有りません」みたいに言われたよ。。とほほ。
こりゃバイト探さないとか?(真剣)

ウィルスすごいらしいねー。
っつうか、ほんとに英語のメール多いよ。最近。
ま、そんなに気にしてないんだけど(超楽観的)。
身に覚えのないメールは開かないようにしてるしさ。
一個のメールアドレス廃止したいんだけど、そうもできず、ちょっと困ってます。

いきつけのフランス料理屋から「ホーク豚入りました!」との報告をうけ、だんなが休暇っていうのもあって出かけていきました。
頼んだのは、「とんかつ定食」デザート付き。
ホーク豚のリブロースのあたりを300g。
御飯おかわりしたら腹がはちきれんばかりに。。
うまかった。
次回もおいしい豚が入ったらやってくれるとのこと。
究極の裏メニュー万歳!

仕事に疲れた。
なんでこう暇な時と忙しい時との差が激しいんだろう。
だいぶ先が見えたんで帰りたいなあ。。ぼそっ。

明日寒くなるらしいじゃないのさ。
ますます、休みたい。

雪。
おかげで道は渋滞気味。

でも昨日ユウジに会えたから幸せなのだ。
ふふん♪

底冷え。
そして仕事中。
忙しくなるとなんでこう立続けに仕事が入るかね?
まあ営業さんが暇になると入ってくる仕事だからしょうがないか。
今日は夕方から雪が降るらしいから、早く帰りたいなあ。。
宅急便も来るしね。
明日はロミジュリだ!楽しみ!!

昨日こちらでは積雪5cmくらい。
宇都宮に行ったらそんなの無かったことになっていた。(爆)
今週末も冷えるらしいので、悩んでいたスタッドレスタイヤ購入。
横さんのポスターでもないかと、オートバックスに行ったんだが無かった。
そのうえ、高いタイヤを掴まされた。ぎゃふん。

ストーブ壊れてしまいました。
この寒いのに、半月も修理を待っていられるわけもなく、新しいのを買いました。
一個電化製品が壊れると雪崩のように他のも壊れるよね。。。

うちのDVDレコーダー、カートリッジ入れるとちゃんと認識しない。
両面をカートリッジから出して録画にびくびく。

さてWOWOWまた見ようっと♪

がやってきた。
でもどうも、ぼけるような気がする。
前のディスプレイ、8年くらい使っていたから、なかなか慣れないのかも。
でもパソコンの机の上は、スピーカーが無くなったこともあってすっきり。
意味もなくプリンタを横置きにしてみたりして。
これで、CDへのダイレクトプリントも楽になるわ!

だんなの弟が「IO"DATA」がいいっていうもんだから、ビックカメラのネットショップで注文したのよ。
今朝、つけてみたら、何ごともなかったかのように綺麗に映りやがる。。。
パソコンなんてそんなものよね。

でもこれで、CRTディスプレイじゃなくなる!
それもスピーカー付き!
少しはパソコン机片付くかしら?

とうとうディスプレイがぶっ壊れた。
しょぼ〜ん。

今年はどんな一年になりますやら。

正月から、旦那の弟夫婦がやってきて、大騒ぎ。
旦那にバックをまた買って貰いました。うへへ。

アーカイブ