1999年8月アーカイブ

7月31日 ドリライブ

99年08月02日(月) 00時21分09秒

まさかあの曲から始まるとは...。もう一曲目で猛烈に感動しましたです。
それからあれが見られるとは...。狐ヶ崎ヤングランド跡地でお待ちしてましたのに...(嘘)。

ドリの三人だけのライブは距離感のないこじんまりしたライブでした。
ああいうのもいいよね、ほんと。
「愛してる愛してた」が聞けた時にはほんとに感動したよ。

ライブが終わって外に出ると折しも安倍川の花火大会。きれいでした。

実家に帰って母ちゃんの九州旅行の話を聞いた。楽しく旅行できたみたいでよかったよかった。

8月1日 ミニオフ

99年08月02日(月) 00時22分50秒

今日は尾崎のMLのみなさんとミニオフ。単に私が静岡に寄るという、それだけの理由で始まったこのオフ。名古屋・東京からも集まって久々に楽しい時を過ごすことが出来た。
ほんとに楽しかった。
またやろうね。

あっ、携帯復帰しております。
メールも送信できるようになりました。でも受信はまだ。(^^;;;

休日出勤

99年08月03日(火) 00時17分02秒

%はっきり言ってはじめてかもしれない。入社して8年もたつというのに...。
昨日お休みしたのは今日の休出の振り替えっちゅうことになっているらしい。
こんな日に限って忙しいのである。まったく...。

それはそうとお母ちゃんに頼まれていた「ラ・マンチャの男」のチケット、ミュージカルで12,000円じゃないのよぉ(涙)。
そりゃ取れと言われれば取りますけど、お金どうしましょう???
ま、そんなこんなで一応チケットを押さえたのでありました。
松本幸四郎好きさ〜〜♪

妙に忙しい休日

99年08月04日(水) 00時26分52秒

今日は会社がお休み〜〜ヽ(*´▽`*)ノ
つうわけで布団干しやら洗濯やら妙に忙しい。
夕方頃ぼ〜〜っとしていたら「お料理バンバン」にアルポルトのシェフが出ていた。
あんた、こんなところで料理作ってていいわけ??とか思うわたし。
まもちゃんとか言ってるし。はあ。

旦那が5時頃帰宅し、一緒にFKDというデパートに行ってみた。
バックを物色するも「それはだめ〜〜」と全て却下され何も買わずにお買い物終了。(涙)

妙に疲れた...

99年08月05日(木) 02時59分29秒

一日しか休まない後の仕事はやっぱり疲れるのである。
仕事する気にどうもなれないし。

そういえばJ-PHONEのメール使えるようになりましたよ。
んと「携帯番号@email.sky.tdp.ne.jp」で届くと思われます。
緊急時の連絡にはこちらへどうぞ。

あっ、しおしお入籍おめでと〜〜♪

夏休みまであと4日

99年08月06日(金) 02時28分00秒

いきなりカウントダウンかい>自分
ま、あと4日ってことで一生懸命仕事しているのである。その合間にHIJIKATAのチケット予約も忘れずに...。

そういえば、昨日「銀の会」から会員証とポストカードが届く。会員番号100番台にも驚いたんだけど、銀ちゃんの顔が...くぷぷぷぷ(^m^)
かなり昔の写真じゃないのかな?それも正統派のプロマイド風。
会社の机に慎吾のポストカードの隣に置かせていただきましたが、目が合うたびに笑ってしまいます。
はぅ、早く銀ちゃんに会いたいよ〜〜〜。次は「犬を使う女」か。ともさかも楽しみだけど、何はなくとも銀ちゃんだな。
#とっくに狂っているらしい

二等兵物語当選!!

99年08月06日(金) 23時50分40秒

うひょ〜〜。
慎吾の夢を見てうきうきでいたら、つかこうへいの舞台が当選したにょろヽ(*´▽`*)ノ。
うれしいっす〜〜♪
無料よ、無料(爆)。
行って来ます。楽しみです。春田さんも出るしね。むひょひょ〜〜♪

仕事は相変わらず終わりません。というわけで持って帰ってやろうと思ったら肝心のファイルがメールで届いてないのでした。(馬鹿)
んなわけで新しく部分的に作りながら、今も仕事ちう。
チャットしてたら終わらないのは昔懲りているはずなのに、まったく学習しないわたし。IME95くらい?(謎)

遅い夏休み到来

99年08月08日(日) 23時30分14秒

やっと仕事一段落つきました。無事に夏休み前にやらねばならなかったことをクリアしましたですぅ。
一時はどうなることかと思ったけど、よかったよかった。

さてさて明日から夏休みでござんす。
まずは2〜3日寝て過ごしますです。
そして後は...適当に(爆)。

そいえば、しおしお様のご結婚の招待葉書が...。
これってパーティーって書いてあるけどそういう形式なの?

何着て行こう...着物じゃまずい??

夏休みなんてこんなもの...

99年08月10日(火) 23時33分00秒

えっと、全く何もせずに夏休みも二日目を終わろうとしています。
呆けすぎて全く駄目。
野田MAPの公演もチケット取り損ねるし、ついてないぴょん♪
#っつうか単に私が馬鹿なだけ...

でもね、がんばるんだもん!!
一般発売並んで見ようかな(爆)

無事に蜷川さんのチケット取れました

99年08月11日(水) 23時35分48秒

先日NODA・MAPの方は玉砕したんですが(っつうか忘れてた...)、蜷川さんの舞台の方は難なく取れました。
最初っから忘れなければきっとNODA・MAPも取れたんでしょうに...。
ま、悔やんでもしょうがないっす。楽日とその他の日曜日二回行って来ます。ヽ(*´▽`*)ノ
NODA・MAPも一般で絶対に取って見せます。(いばり)

今日は掃除DAY。
風呂のカビ取りとトイレの掃除をしました。あとはラグの洗濯とかいろいろ...。
専業主婦ってこんな感じ?と一瞬思ったりして...。

さてさて明日は二等兵物語を見てきます。ついでにFLASHの本も買ってきます。
銀ちゃんファンのページ設立にむけ、がんばらなくては...。

二等兵物語

99年08月13日(金) 00時28分21秒

見てきましたよ。
でも、なんだか消化不良なのはわたしだけでしょうか??むむ???
感想は観劇レポの方に書いておきます。

いずみちゃんのコンサートチケット譲ってもらえることになりました。うれしいです。(^-^)
やっぱりMLは入っておくもんだねえ。

お盆である

99年08月16日(月) 01時48分52秒

終戦記念日なわけよ。
んでもって旦那のおじいちゃんの初盆ってことで一応お線香をあげにいってきました。
なんだか遺産相続でもめているらしくて、居座るのも悪いんで帰ってきました。10分ほどで。(爆)
お金があるとほんとに大変なのねえ。うちの実家はほら貧乏だからさ(爆)、そんなの分からないんだよねえ...。ふぅ。

さてさて最近のマイラバー銀ちゃんのページがどうにかこうにか完成しましたのよ〜〜♪
いろいろ駆使してやってみたけどこれから先どうしよう...(爆)。

ライブに行って来ました

99年08月18日(水) 01時13分00秒

夏休み最後の日ってことではるばる渋谷まで行ってきました。橘いずみさんのライブでしたので...。
感想はドリのライブとともに今週中にはどうにか書きたい...って...あらもう今日は火曜日??(爆)
がんばりますっ!

旦那のお母さんに青春18切符を借りて渋谷へ行きました。時間に余裕があったんで、HMVに行ってドリのアナログ盤を入手(^-^)。
あと一枚あったのは確認済みです。探している方はお急ぎ下さい。

ライブはリハも聴けてすごい楽しかったです。
ドリの時みたいに人の流れもなくて心配していたアナログ盤も無傷で済みました。みんなマナーよくていいよね。やっぱ。
いずみちゃんもほんとに楽しそうで見ているこっちも楽しくなってしまいました。
あっそういえばいずみちゃんのページ移っているのを書いてなかった。直しておかねば...。

嬉しいのだ〜〜ヽ(*´▽`*)ノ

99年08月18日(水) 23時34分15秒

ドリ友達のえりちゃんから東京のチケットを譲ってもらえることになったじょ。
うれしいっす。まぢで。えりちゃん、ほんとにありがとう(^-^)

今日は家に帰ってきて今再放送をしている金八先生と真昼の月を見た。どっちもいいお話だねえ。涙でちゃうよ。ほんとに。
金八先生と言えば、何でもまた秋にやるんだってね?
それでさあ、金八先生と対決する先生役に我らが銀ちゃんが!!!
どへ〜〜!!びっくり〜〜(*o*)
人気出ちゃうんだろうな、なんだか寂しいな。
でもこのハードスケジュールでテレビの仕事にがんばる銀ちゃんを応援したいし、舞台にも負けない熱い演技を見せてくれることを切に願うのみだな、ファンとしては。

なぬ?銀ちゃんのことをお勉強したいって??
なら私の新しい銀ちゃんサイトへどうぞ(爆)。

オレアナまぢでチケットいりません?

99年08月20日(金) 01時11分14秒

多少の値切りはしますので...いかがです??

ほんとに困ったにゃりよ。急に仙台に行くからこんなはめに...。はう。
今日会社で明日仙台なんだぁって言ったら会社の子が真剣に行くことを検討し始めた。
最初っから、こうすりゃよかったのか??(自問自答)

疲れた...

99年08月21日(土) 03時21分42秒

今日は仙台のSMAPコンサートでした。詳細はレポ書くとして(爆)、転んで傷だらけになるし、眼鏡壊れるし、マナーは最悪だしで、後味の非常に悪いコンサートでした。
まったくもう、しっかりしてくれよ>GIP

さすがに12:00に仙台を出て家まで約250kmのドライブはしんどかったです。同乗者もいなかったし...。

というわけで疲れたのでこの辺で寝ます。
ふわあ。明日もあさっても会社...。

なんだか疲れた

99年08月22日(日) 10時47分13秒

昨日こけたところは悲惨な状況になっていました。肩も筋肉痛なのか、はたまたこけた時に痛めたのか妙に痛いし...。(涙)

オレアナのチケット無事に行き先が決まりました。さすがFJ。
初めてヤマトの「時間指定」っちゅうものを利用してみたが届くまで不安でしょうがない。
まあ、あきらめていたチケットなんで別にいいけどね。

仕事は山積み。ま、ぼちぼちやろう。
プライベートで忙しい方が仕事にも身が入るって最近気づいた。
9月終わるまではこのまま忙しい日々が続くんだろうな。体力さえもてばいいのだが...。

とっても不満な舞台

99年08月25日(水) 01時39分35秒

今日はほんとはドリの東京国際フォーラムに行くはずだったんだけど、銀ちゃんの「犬を使う女」とブッキングしていることが判明。(号泣)
周りには「普通ドリを取るだろ〜〜」って非難囂々だったものの、今年最後になると思われる銀ちゃんの舞台を見に行かねばなるまい、と渋谷にまた出かけた。
途中、池袋にて断腸の思いで「Dreamweaver」を購入。それもFireworksとセットで48,000円。(T_T)
やっぱりFlashは勇気が無くて買えなかった。

肝心の舞台ですがなんだか全然言葉が入ってこなくて泣けなかったんだよねえ。台詞はいいんだけどなんでああ響いてこないんだろう??
すごく不満。

でも銀ちゃんのその腕と手を見てくらくらしてしまった。(^^;;;

ぼ〜〜っとしてました

99年08月25日(水) 23時58分11秒

仕事なんてやる気が起きるわけないわけよ。昨日の今日じゃ。(爆)
そんなことをしながら久々に結婚のサイトを更新。会社でやるのがやっぱりわたしなわけよねえ。
掲示板そういえば作らなくちゃ(またかい!)。

旦那が珍しく早く帰ってくる。ほんとに久しぶりだよ。一緒に7時台のテレビ番組を見られるなんて...。
はんこを探していたらここ2〜3日探していた家の鍵発見。はあよかったよかった。
なすとかししとうとか適当に炒め、味付けをどうしようと思い、「焼き肉のたれ甘口」+オイスターソースで適当に味付けしたら、あら不思議。
これってCOOK DOの麻婆茄子の味じゃない??
わたしってやっぱ天才?(爆)
#それも誰かの日記の真似(核爆)

何してたんだっけ?

99年08月26日(木) 23時12分05秒

今日はぼけ〜〜っと明日のニコスでのNODA・MAPの予約のことを考えながら過ごした。
明日はがんばらねば。

それだけ

ケーキバイキング

99年08月28日(土) 00時46分36秒

今日は定時にあがって会社の子たちとケーキバイキングにでかけた。わたしのことをよくご存じのあなたならおわかりのはず!!
そうわたしは生クリーム駄目なひと。(爆)
行く前から「ひ〜ちゃんは御飯たべてていいから」って言われてました。
っつうわけで、イタトマにつき彼女たちはケーキを頼む中、スパゲッティを注文してひとり御飯タイム!!
イタトマって中大の学食以来だから...かれこれ10年以上ぶり。
味は昔に比べて落ちたと思う。さすがに新宿他のイタトマが寿司屋になってしまうだけある。(爆)
1500円のケーキバイキングコースを頼んだ彼女たちは次々に脱落していき元を取った人は2人くらいしかいなかった。

かくいうわたしもみんなのケーキをちょっとづつもらい、げぷげぷである。

今度は回転寿司で勝負だ!!

フランス料理食いに行く

99年08月28日(土) 23時55分51秒

旦那は珍しく土曜日なのに家にいるということでわたしが仕事から帰ってくるのを待って食事をしに行った。
宇都宮の南部っていってもほとんど隣の市との境あたりまで車で1時間かかってやっと到着。
味は大しておいしくなかったけど、店の雰囲気がよくなかなか楽しめた。

今日は11月12月の予定とにらめっこしていたら、昨日取った野田秀樹の舞台とドリの大阪がブッキングしていることが判明。
両方行けなくはないんだけどねえ...。
どうしましょう?

今晩から旅に出ます

99年08月30日(月) 12時42分51秒

明日の沖縄行きに向けて今晩から家を留守にします。
っちゅうことで日記も書き込みません。たぶん。
帰ってきたら沖縄の写真でもアップしますよ。天気よければ...。

アーカイブ