Pacchia Di Mare...3点

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも行っている「オステリア アンジョー」で働いていた方が新店舗を出したという噂を聞きつけ行ってきた。
栃木県庁近くのデイリーマートの裏あたり。二階建てで一階はカウンターのみ5席くらいか?二階はテーブル席2×3+4×1というテーブル配置。わたしたちは二階で食べることに。

メニューがアンジョーとかなりだぶる。まあ和解してお店をやめたんだろうからいいんだけど、オリジナルをもっと出してもらいたいと思う。
ワインを頼むが、いきなりブジョネ。で結局「NIRO」だったかな?を頼む。7,000円。
オープンしたてで慣れていないということを考えても、料理が少し冷めているのは、この店舗の形態的にしょうがないと思うがかなりマイナスポイント。一階で食べるのがやっぱりベストなのかなあ。
あと気になったのはフォークが太い。物が刺せない、ということ。こういうのって店員さんは普通真っ先にチェックすべきじゃないのか?
料理は特に特筆すべき点は無し。まずいわけではないが至って普通。それにしては少し値段が高い。
近くに行ったら行ってもいいけど、なんとも微妙な感じでした。

Pacchia Di Mare(パッキャディマーレ)
宇都宮市塙田2-5-9 028-611-1887
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜24:00
定休日日曜日
駐車場は無いので近所の栃ノ実パーキングとか利用してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bulbul.org/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする