アロマフレスカ…4点

| コメント(0) | トラックバック(0)

恵比寿っていうより広尾にある「ARADDIN」の地下。

入ると妙に近代的な建物。壁にかざられる絵や照明なども近代的な雰囲気。
コースは6500円(前菜・暖かい前菜・パスタ二種・メイン(魚か肉)・デザート)のみで
アラカルトは前菜1600円、パスタ1800円、メイン2400円、デザート700円。
料理のレベルは特筆すべきものではないが、素材の味を大事にしていて好感が持てる。
アラカルトで頼んでもコースと大して値段が変わらないのもポイント高い。

わたしはアラカルトで注文。かきと菜の花のパスタと子羊。
かきは何も手を加えてないので「料理」としての判断はどのようなものかと思うが絶品だった。
パスタも好きな味だし、結構おいしかった。
トイレの床にコルクが敷き詰められていて、いろんなところにこだわりの感じられるお店だった。
欲を言えばもうちょっと隣のテーブルとの距離があってもいいな。うるさい客が隣にいると耳障り。

閉店してしまったそうなので、原田シェフがやられているお店のリンクはっときます。
アロマクラシコ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bulbul.org/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする