クリニャンクール…3.7点

| コメント(0) | トラックバック(0)

西麻布の交差点から路地を入る。あさぎの近く。(ほんとにこの辺はうまい店が多い)
5,500円,7,500円,8,500円の品違いと1万円(シェフのお任せ)の4つのコース。欠食児童は当然8,500円のコースを注文。
まずワインを注文するが目的のワインが澱がおりていないため他のワイン(オスピスド・ボーヌ)を注文。その間待たせるから、と食前酒のサービスがあった。
料理は野菜がふんだんに使われたきれいな料理。でも味は平凡か?ちょっと重めの料理だった。
一番おいしかったのはチーズを注文したときに出たピスタチオ入りの自家製パン。
あまりにおいしいので「持って帰りたいんですが…」って無理を言ってみたら「今はないけど次回電話で確認してくれれば持って帰れるようにします」とのこと。
閉店時間を過ぎているというのに「コーヒーお代わりおもちしましょうか?」と聞いてくれるし、なんだかこういうサービスが嬉しかった。
結局お店を出たのは1時すぎ。今度はワインとパンを確認してまた来よう。

移転&店名変更しました。「トレフミヤモト」の項を参考にしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bulbul.org/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする