シドニーの記事一覧

ブルーマウンテン

スリーシスターズのところ その2

こんな感じの樹海です。
もっと右側。断崖絶壁。
近くの木に鳥が。南国っぽい色。
ブルーマウンテンの中。
こちらも中。リボンっぽい木。

ワイルドライフ動物園

カンガルーの子供を抱っこしたりできます。 カンガルー放し飼い 鳥もいっぱい。手で触れます。 カンガルー餌付け中。 親子で団らん中。 ペンギンなんぞもいました。 カメラ目線のコアラ あっちにもこっちにもコアラ。 ウォンバット爆睡中 白いカンガルー、かわいかった。 白い孔雀&子供たち カンガルーだらけでしたね。

セントメアリー大聖堂

ミセスマッコリーズチェアー

夜景

観光じゃないんですが、食べにいったレストランからの夜景。

興味もなかったんですがシドニーで義弟が結婚式をするということで行ってきました。
もうそうそう行くこともないと思って、観光付きのJALのプランに。
交通費用は全て実家持ちなので、怖いものナシ!
でも、かなりの格安プランでした。

結婚式はこんな感じでした。